トロント掲示板 (フリー) - No.28660

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本語を彫れる彫り師

inc (トロント) 2013-05-03 10:34:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人の彫り師か、日本語を彫れる彫り師を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

返信‐1 mic100 (トロント) 2013-05-05 04:26

日本語を彫れる彫り師ってデザインは自分で持ち込むんですか?

返信‐2 (トロント) 2013-05-05 07:12

日本語ってひらがな、カタカナですか?
漢字は入れてる人多いですよね。とても人気があるみたいで。
字がどういう形か見本があればアーティストはその通りに彫れるんじゃないでしょうか?

返信‐3 トピ主 (トロント) 2013-05-05 12:45

mic100さん、あさん、お返事ありがとうございます。デザインは持ち込む予定です。ひらがなと漢字の混合のデザインですが、ひらがなの細かいタッチが外人では出せないかなと思い、日本人を探しています。

返信‐4 mic100 (トロント) 2013-05-06 11:29

前、どこかのサイトでカナダ在住の日本人彫り師見かけたんですけど...
もう一回探してみますね。
私の知り合いの彫り師の女性は日本が好きで、日本語も彫ったりしてるんですが
今、丁度バカンスでカナダに居ないので...

たまに、日本の彫り師が招待でカナダに来てるらしいので、知り合いの彫り師に当たってみます。

返信‐5 (トロント) 2013-05-07 10:57

mic100さん
ご親切にどうもありがとうございます。mic100さんのお時間ある時にでもまた情報頂けると幸いです。

返信‐6 tattoo女子 (トロント) 2013-05-11 14:45

日本人の方、見つけられませんでした〜。
でも下記のサイトなかなか良かったです。
一度見てみてください〜。


https://www.facebook.com/chronicink

http://www.bambootattoostudio.ca/

↓彼女は私が彫ってもらった人です。
日本語もやった事あるみたいです。(今はバカンス中なんでいないんですけど...)
https://www.facebook.com/MAKINUCCI?fref=ts

返信‐7 たみ (オタワ) 2013-05-11 15:34

タトゥアーティストのミチエさんがいらっしゃるお店です
SACRED HEART TATTOO & PIERCING
Nelson店
住 725 Nelson St. Vancouver, BC
   V6Z 2A8
電 604-647-0826
営 日~木 12:00-18:00 
   金・土 12:00-19:00 
*Nelson店の他にW.10th店
 (3734 W.10th Ave.)
 Davie店
  (1685 Davie St.)

返信‐8 あい (トロント) 2013-05-19 13:42

日本人の彫師さんがいます

http://www.exotixstudios.com/tattoo/