トロント掲示板 (仲間探し) - No.28650

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

テニスする方募集!

tennis (トロント) 2013-05-02 08:13:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ラケットを持っていてテニスをしたい方募集中です。
(持っていなくてもCanadian Tireで30ドルくらいで買えます!)
今バケーション中なんでいつでも大丈夫です!
できればYongeかそれより西側が希望です。
女性でも男性でも歓迎です!

返信‐1 (トロント) 2013-05-02 12:03

テニスしたあとはなにするの?

返信‐2 (トロント) 2013-05-02 12:42

シャワーで汗を流してから本題(きもちいいこと)に入るの。その後またシャワーの必要があるけどね。

返信‐3 テニス (トロント) 2013-05-02 13:26

テニスしましょか。女の子ですが大丈夫ですか?ラケット持ってます。満足させられる自信ありませんが。私でよければ相手させてください。

返信‐4 てにす (トロント) 2013-05-04 22:54

テニスやりたいです。よかったら連絡ください。場所と時間の打ち合わせしましょう

返信‐5 SK (トロント) 2013-05-05 12:55

私もテニスしたいのですが機会に恵まれません。
どのあたりで行う予定でしょうか?

返信‐6 tennis (トロント) 2013-05-05 16:23

はい,お願いします!
どこら辺に住まれてますか??

返信‐7 tennis (トロント) 2013-05-05 16:26

もし西側にお住まいならHigh Park辺りかなと思ったんですけど
別にどこでも大丈夫ですよ)))

返信‐8 てにす (トロント) 2013-05-05 23:03

youngeからbatherstまでのどこかだと都合が良いのですが。。。どうでしょう?土曜日がいいです。

返信‐9 けん (トロント) 2013-06-02 22:34

yonge n sheppard の辺住んでる 参加したい。