カナダ掲示板 (フリー) - No.28624

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

e-maple以外のHPサイト

$$$ (トロント) 2013-04-29 08:44:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

e-mapleとは別の
日本人向けのホームページサイトを知っているかたがいたら
ぜひ紹介してください!

返信‐1 (トロント) 2013-04-29 09:07

ホームページサイトって何ですか?

返信‐2 $$ (トロント) 2013-04-29 12:50

あれ?
表現違いましたか> <??

「ホームページ」かな?

返信‐3 (トロント) 2013-04-29 13:32

???

返信‐4 (トロント) 2013-04-29 15:08

掲示板?

返信‐5 (トロント) 2013-04-29 15:18

何が読みたいの?いろんなサイトがあるから目的にもよると思うけど。検索は試してみましたか?

返信‐6 (トロント) 2013-04-29 15:24

$$$ ?

返信‐7 $$$ (トロント) 2013-04-30 00:01

日本人向けの情報サイトを探しています。
特に求人募集を探しています。
英語のサイトもチェックしているのですが
わたしの英語力ではまだよくりかいできなくて。。

検索もしてみたのですがなかなか
良いサイトに巡りあえていないです。。

返信‐8 (トロント) 2013-04-30 01:14

もしかして別のトピックで仕事探しについて質問してた方?

返信‐9 (トロント) 2013-04-30 02:36

e-mapleのクラシファイド以上のとこはない。
というか、クラシファイド見てる?

返信‐10 HP!? (トロント) 2013-04-30 02:59

トロントでemapleはほぼオンリーワンです。
なぜなら日本人の人口が大した事が無いので需要が無い。
日本語しか喋れない(英語できない)さらに働かなきゃいけない人は少ない。
そのぐらい北米で英語ができない日本人は脆弱なって事。

あきらめて英語勉強するか、できなくても努力とやる気でカバーするぐらいの
心意気を育てた方が賢明です。

返信‐11 (トロント) 2013-04-30 03:18

上の方が書いてらっしゃる通り、トロントの日本人の数は少ないです。
日本語オンリーでできる仕事となると限られてきますし、競争率も高くなります。
ここemapleのクラシファイドか、Bitsという日本語情報誌などを参考にしてください。
ちなみにBitsのサイトは
http://www.bitslounge.com/

それでも仕事ないようならやはり英語の仕事を探すしかないでしょう。
そんなに英語できなくてもできる仕事は多いですよ。
色んな国からの移民もそうやって仕事見つけてます。

返信‐12 (トロント) 2013-04-30 03:23

ここで英語ができない日本人で女の場合は、大体「大股おっぴろげ系」ですよねえ。子育てしてて働いてはいないんじゃないですかね。想像ですけど。

返信‐13 (トロント) 2013-04-30 05:14

ヒロ、うざい

返信‐14 (トロント) 2013-04-30 05:57

12ですけど、ヒロさんて誰ですか?私は違いますけど、ヒロさんてどんな人?

返信‐15 (トロント) 2013-04-30 06:11

12は、バンクーバーのファンタロウですよ。

返信‐16 (トロント) 2013-04-30 08:14

>ここで英語ができない日本人で女の場合は、大体「大股おっぴろげ系」ですよねえ。

「白人だったら誰でもいい!」勢いで大股広げている人ですか?
大股ユルユル・ガバガバ・スカスカの人ですか?
まあ、それもスキルなのでよいのでは?

返信‐17 (トロント) 2013-04-30 08:28

12ですが、バンクーバーのなんとか太郎ではないですよ。ヒロさんでもないし。それに「大股おっぴろげ系」が悪いなんてこれっぽっちも思ってませんよ。あれもスキルのうちですよ。まじめな話。

返信‐18 (バンクーバー) 2013-04-30 09:27

12は、日本生まれで日本育ちの在日韓国人
13年くらい前にバンクーバーに移民
見た目、朝青龍にそっくりのおばはん。
日本人の友達が欲しくて欲しくてたまらない。

返信‐19 (トロント) 2013-04-30 09:28

>それに「大股おっぴろげ系」が悪いなんてこれっぽっちも思ってませんよ。あれもスキルのうちですよ。まじめな話。

パコパコ・スキルですか?

返信‐20 (バンクーバー) 2013-04-30 09:35

>12は、日本生まれで日本育ちの在日韓国人
>13年くらい前にバンクーバーに移民
>見た目、朝青龍にそっくりのおばはん。

ふーん・・・合った事でもあるんですか?
なんで・・・そこまで詳しいんですか?

返信‐21 (トロント) 2013-04-30 10:41

12ですが、13年くらい前にどうたらっていう、相撲取りに似た人じゃないですけど。私はむしろ細身です。

返信‐22 (トロント) 2013-04-30 10:43

パコぱこスキルも大事ですよねえ。男も小さいとかへたくそとかだと困るんだし。