トロント掲示板 (英語) - No.28605

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

Language Exchange I Japanese

masato (トロント) 2013-04-27 08:41:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

hi! im Masato. Im a Japanese man of 21 years old.
Would you like to language exchange? I will tell the Japanese, I please tell me English.

返信‐1 (トロント) 2013-04-27 09:09

日本の英語教育ってやっぱり相当ひどいんだな。よくわかった。

返信‐2 (トロント) 2013-04-27 09:18

トピ主を馬鹿にする訳じゃないけど。。。。 ある程度のレベルじゃないと、人に教える事なんて出来ないんじゃぁ。。。 素直にTutorを探していますに変更した方が良いと思いますけど。

返信‐3 (トロント) 2013-04-27 11:08

ここで募集するよりも、別のとこで探したり募集したほうがいいですよ。
日本人以外はあまり見てないでしょ、ここ。

例えば、language exchange toronto とかでぐぐって最初に出てくるようなところとか。
ただし、シンプルにメッセージ送っても、男だとスルーされることが多いです。

あとアドバイスですが、language exchangeって、当人たちがよっぽどウマが合ったということでない限り、うまく効果的に継続することがただでさえ難しいので、英会話力が低すぎると尚更難しくなるという事実があります。
でも、とりあえず、何事もまずは飛び込んで試してみるっていうのはいいんじゃないですかね!^^

返信‐4 スカンク (トロント) 2013-04-29 03:09

レス1さんの返信、ドツボにはまって大笑い。
本当にひどいな。日本の教育は。

返信‐5 ハナグマ (トロント) 2013-04-29 03:23

じゃあ、スカンク!
模範載せてみてよ!

返信‐6 vince (日本) 2013-05-24 09:16

Yo masato I would like to exchange language that u teach me how to speak n write Japanese then I will teach u about English, also let's make a group for Japanese language exchange, I will bring all my western friends.
Text me at 4167122895, or email me at vincent_comes@yahoo.ca.
Cheers!

返信‐7 模範? (トロント) 2013-05-24 09:40

愛 手血 湧 邪魔児厨。