バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.28602

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

バンクーバーと言えば!!

つーちゃん (ビクトリア) 2013-04-26 15:14:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日から2泊で初バンクーバーに行くんですが、オススメの場所ありますか??
買い物とかしたいなって思ってます(^-^)/

9月にバンクーバーに引っ越すんで友達も作りたい!!笑

22歳の男です(^-^)
お酒好き‼バスケ好き!!
バスケやってるかたいたら
一緒にバスケしませんか??

返信‐1 僕14歳 (バンクーバー) 2013-04-26 21:04

文章を見て15歳くらいかと思ったら22歳でしたかw

返信‐2 (トロント) 2013-04-27 00:21

バンクーバーと言えば!
22歳なのに、15歳ぐらいの知能と行動しか出来ないような人が、いっぱい”勉強”に来て、何も学ばす遊んで帰る場所です。

返信‐3 僕3歳 (ビクトリア) 2013-04-27 00:34

>1, >2

5歳の間違いでしょ?
15歳に失礼だよw

返信‐4 (トロント) 2013-04-27 00:43

ここも最近JP並みになって来たなあ。。。

返信‐5 (カルガリー) 2013-04-27 07:10

え?
2ちゃんねらーの隠れ家じゃ無かったの?

返信‐6 (トロント) 2013-05-05 05:38

バンクーバー、いいな〜。 トロントは、うんざり。 大都市なのに、住んでて、楽しくない。 こんな事を書くと、「あなたはトロントの楽しみ方を知らない」とか、「トロントに友達がいないんでしょ」とか、言ってくる人、絶対、いるけど、そうゆう言い草は的外れ。 トロントに住んでる人たちは、バンクーバーに行く人をバカにしたようなこと言うけど、負け犬の遠吠えじゃないの? トロントで暗い顔して人生、送ってる人とか、いつも愚痴ばっかり言ってる人いるけど、「修行しに来てんの?」って、聞きたくなちゃうよ。

返信‐7 (トロント) 2013-05-05 05:42

確かにバンククーバーで毎日遊んで楽しい生活はいいですよね
で、貴方は何の為にバンクーバーに来たのですか?

貴方のセリフは、バンクーバーで勉強しても英語が全く進歩しない人の、負け犬の遠吠えですよね

返信‐8 (トロント) 2013-05-05 06:12

返信7は、誰に対して言ってるの? 意味不明。「日本語不自由だから英語できます」を誤解させようとしてるなんて、おそまつすぎる発想。 大体、このトビ、英語は関係ないし。 それとも、わざと、荒れさせようとしてる? トロントに住みすぎてストレス溜まってんでしょ? 墓穴ほったね。

返信‐9 (トロント) 2013-05-05 06:18

トロントうんざりって。。。。。さっさとうんざりしない所に行けばいいのに。もしかして大股おっぴろげ大作戦で、旦那に寄生虫してるから自由な行動取れない人ですか?

返信‐10 (トロント) 2013-05-05 06:32

「英語」の次は、「大股」? トビ内容、完全無視してまでストレス発散?? そこまで中傷する、普通? 大丈夫ですか?

返信‐11 (トロント) 2013-05-05 06:39

9ですけど、自分7とは別人ですよ?「英語について」なんて一言も言及してませんよ。

返信‐12 (トロント) 2013-05-05 06:46

返信10です。 返信9(返信11)さん、ごめんなさい。私が勘違いしました。

返信‐13 (トロント) 2013-05-05 06:53

遊びたくて、若いならバンクーバーのほうが楽しいに決まってるよ。たぶん。
ただしずっと若いままならね。
ポットやって、タトゥー入れてバイトしまくって、いろいろな人とHして、
彼氏、彼女になってくっつき分かれて無責任に遊びまくれるところ。
自由奔放。

トロントはお金があって落ち着きたいところ。保守的。大人。
社会に出る前に思いっきり遊んで後悔しないようにしたい人にはバンクーバーをお勧め。
勉強したい人にはトロントがいいと思います。

返信‐14 (トロント) 2013-05-05 08:10

>大股おっぴろげ大作戦で、旦那に寄生虫してるから自由な行動取れない人ですか?

キーーーーー!お黙り!!!!(苦笑)

返信‐15 (トロント) 2013-05-05 08:22

結婚ってそういうことだよ。自由はあんまりないかもしれない。でも幸せだよ。

返信‐16 (トロント) 2013-05-05 08:35

だーかーらー。大股おっぴろげて結婚にどうにかこうにか漕ぎ着けた結婚移民と、15さんみたく自分の自由意志でしっかりと人生を歩み、その余裕のなかで選択肢として結婚した人とは雲泥の差があるでしょう。。。。