トロント掲示板 (フリー) - No.28592

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

1年半くらい前のナイアガラ転落事故って・・・

気をつけましょう (トロント) 2013-04-25 22:40:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これからは夏に向けて気温があがりますの~。
ナイアガラツアーも始まりますの~。

http://amor1029.exblog.jp/13309205

やっぱり、浮かれて柵に跨っちゃったのかな?
日本人って雨降ってないのに傘さすの?
パジャマでナイアガラ?
最後の写真って鼻ほじってる?

みなさんもナイアガラで無い亡骸にはならないように
十分ご注意してください。

R.I.P
ある方

返信‐1 (トロント) 2013-04-25 22:49

いきがって韓国人に喧嘩を吹っかけて、逆にぼこ簿b個にされてジェイルで一晩すごした日本人の馬鹿学生の事件も忘れないで。

ヘイトクライムは犯罪です。
○○人が嫌いという理由で喧嘩を売れば犯罪だから。


それと大麻を広めて売人として検挙された日本人の事件。
コカインをカナダから日本に運ぼうとして空港でつかまった事件。

北米は比較的麻薬に甘いけど、アジアは死刑を含む厳しい判決が出ることもあるので(日本は甘いほう)、お金になるから、ちょっとぐらい、みんなやっているよで手を出さないように。



不法滞在のみなさん、ビザを死に物狂いで取るか、帰国してください。
ハーパー政権はすでに法の運用を厳しくしています。
自己責任でどうぞ。

返信‐2 (トロント) 2013-04-25 23:10

ああ、いい忘れたけど、韓国人で日本人に襲われた側は正当防衛が間違いなく成立することのことで、一時は日本人側を訴えることを考えていました。
中国人、韓国人は若者だから、若気の至りだからでわかってくれるけど、
(といってもあやまって日本人が必死で説得したからだけどね。)今度何かあったら、間違えなく刑務所にいくことになるから、JPでガス抜きするのは最悪いいとして、手は絶対に上げないように。