トロント掲示板 (仲間探し) - No.28550

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Mississauga西 & Oakville周辺の方

West (トロント) 2013-04-22 02:03:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いらっしゃいますか?夏にOakville方面に引っ越します。近くの方とお友達になれたらうれしいのです。

仕事しているので、ワーキングウーマンの方歓迎です。

返信‐1 (トロント) 2013-04-24 23:57

ミシサガとオークビルの境目あたりに住んでます。
でも、お仕事されていたら、正直、仕事以外でお友達に会える時間って、ものすごく限られてきますよ。仕事のあとも、ダウンタウンのように、遊びに行けるところは少ないですし。

この辺りに住んでいる日本人の多くの方は、家庭持ち(子供を含む)です。
私も以前は仕事をしていたので分かるんですけど、仕事と家との往復。家の帰れば、家事、子供の世話。友達にあってる時間も気力もありませんでした。。。
まずは、お引っ越しされて、生活が落ち着かれてから、周りに目を向けて見るのもよろしいのでは? お友達はいるに越したことはありませんが……

返信‐2 (トロント) 2013-04-25 00:03

トピ主は子無しなのでは?世の中、子供教の信者ばかりではないですよ。

返信‐3 うん (トロント) 2013-04-25 07:21

同感。お金に余裕がある人は他人にお金を払って家事も子育てもやらせてしまうので、結婚して子供がいるからといって子育てに追われてはいないような・・・。

お金持ちが住むエリアだと住み込みのメイドさん普通に雇ってますよね。

返信‐4 まゆ (トロント) 2013-04-27 01:21

仕事はしていませんが、MississaugaとOakvillのボーダーあたりに住んでいます。この辺は本当に退屈なところです(><;) 週末に時々お茶でもする仲間がいるといいですよね。夏は帰国しますが10月には帰ってるので良かったら連絡をして下さい(^-^)

返信‐5 (トロント) 2013-04-27 02:38

逆に不思議に思ったんだけど、何があれば「退屈なところ」じゃないんでしょうか・・・?
そういう人って、本人が「退屈な人」なだけで、結局どこへ行っても同じですよ。