トロント掲示板 (フリー) - No.28528

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オレは勝ち組、おまいら負け組

あなたの頭はおからですかい? (トロント) 2013-04-19 22:09:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いや~、相変わらず低下層の人間の会話多いですね。
沢山勉強して、やりたい仕事に就いて、金稼げばいいのにさー。
オレみたいに銀行で働いて、カナダに駐在すれば裕福な生活おくれるんだぜb
分からないことがあればアシスタントに聞けばOKだしな。

返信‐1 Forty Man (トロント) 2013-04-19 22:47

銀行って勝ち組なの?ダサっ!

返信‐2 (トロント) 2013-04-19 23:01

生まれてから死ぬまで一度も働かない人・自分の楽しみのためだけに働く人・子供のころからの夢をかなえた人(映画監督・俳優・シナリオライター・作詞家・運動選手など)を沢山知っている私から見たら、あなたが負け組ですよ。

返信‐3 (トロント) 2013-04-19 23:02

釣り、楽しんで下さい。

返信‐4 (トロント) 2013-04-19 23:04

>分からないことがあればアシスタントに聞けばOKだしな。
アシスタント以下の負け組ぢゃん。

返信‐5 (トロント) 2013-04-19 23:15

勝ち組はこんなトピ立てねーよwww

釣られてやったぜ。

返信‐6 うんこ禁止 (トロント) 2013-04-19 23:18

土曜日曜であとどれくらい釣れるか、楽しみですね。是非、負け組らしく、パソコンの前で48時間、見張りをしていてください。おしっことかうんこしに席を立つの禁止だからね!

返信‐7 (トロント) 2013-04-19 23:19

一所懸命考えた釣りトピが、銀行で働いているから勝ち組ってのが泣ける。 相当底辺の生活をしてるんだね。 がんばれ! 

返信‐8 (トロント) 2013-04-19 23:37

「裕福な生活送れるんだぜ」の後の文字は、何を表しているの?

返信‐9 (トロント) 2013-04-20 01:04

>後の文字は、何を表しているの?

thumb up

返信‐10 (トロント) 2013-04-20 22:43

俺は気がついたら負け組と言われるような立場の人間になっていて、日本で低賃金で長時間働かされてさらに必要なくなったら解雇されたりした。その中で気がついたのが、「勝ち組」と言われる奴らは俺の苦しみなどどうでもいいかあざ笑うようなくそ人間ばかりだった。もうすぐ日本に帰らなくてはならないが、安定した生活を手に入れられずに、死んだ方がましだとなれば、俺はいわゆる「勝ち組の奴」を何十人か引き連れて行く。

返信‐11 (トロント) 2013-04-20 22:52

「引き連れていく」の部分をもう少し具体的に書けませんか?よくわからない。

返信‐12 (トロント) 2013-04-20 23:07

直接書くとまずいこともあるでしょう。まあ、そんときはこっちは死ぬ覚悟なんでね。分からんもんかな。