カルガリー掲示板 (フリー) - No.28478

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

カルガリーのスケボ、ギターの店

Syun (バンフ) 2013-04-15 06:35:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

教えてください!近々バンフからカルガリーへスケボやギターを探しに行こうと思ってます。
そこで住んでる方やご存知の方いましたら情報をいただけると嬉しいですm(_ _)m
基本的に初心者なのでどちらも安いものを探しています!
もし売ってくださる方もいましたらそう言った情報もいただけたら幸いです。
スケボはショート(Abec5か7)ギターはアコギかクラギを探してます(^ ^)
宜しくお願いします(^ ^)

返信‐1 ギター (カルガリー) 2013-04-16 10:59

musical instrument stores in Calgaryと検索すれば沢山出て来ますよ。
家は子供のギターをLong & McQuade と言うChinook Centre の近くのお店で買いました。他のお店には行っていないので、他店との値段の比較は出来ませんが、家の子が買ったアコギは$150位だったと思います。3、4年前の話ですが。

このお店は種類も沢山有り、お店の人も親切でした。
住所は、225 - 58 Ave. S.E. Calgary です。電話番号は、403-244-5555です。

他にもギター専門店も有る様なので、検索して見て下さい。

返信‐2 Syun (バンフ) 2013-04-18 15:57

さっそく詳しい情報ありがとうございますm(_ _)m
早速、調べてみます(^ ^)行くのが楽しみです。