バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.28444

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

ゲイの友達募集です。

ゲイの友達募集 (バンクーバー) 2013-04-12 11:46:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバー近郊でゲイとビアンの友達募集しています。
コーヒーショップでお茶、ジャパレスでランチ、街中散歩をするのが好きです。
僕は地味ですが、話好きなアラ・フォーです。メールで直接連絡をお願いします。

返信‐1 USA (ビクトリア) 2013-04-12 21:06

リアルに気持ち悪い

返信‐2 (トロント) 2013-04-12 21:16


何が? テニス友達を探しています、ママ友を探しています、ゲイの友達を探しています、どこが違うの??
あなたみたいな人間が、世の中のすべての事に不満を言って、誰からも相手にされてなくて生きているんだろうね。 かわいそうに。

返信‐3 (トロント) 2013-04-12 22:50

1の教養の無さにウケた。ゲイは大昔からこの世に存在するという事実、知らないし認めたくもないってか。

返信‐4 X (バンクーバー) 2013-04-13 06:38

教養あっても気持ちわりーよw

返信‐5 (トロント) 2013-04-13 07:03

1と4気持ちわりーよw

返信‐6 (トロント) 2013-04-13 08:45

1と4みたいな奴に限って、不細工な面して”ゲイに襲われたらどうしよう”とか心配してんだよなww

返信‐7 無駄な心配いらないから (トロント) 2013-04-13 10:06

1と4気持ちわりーよw

返信‐8 (トロント) 2013-04-13 14:30

>1の教養の無さにウケた。ゲイは大昔からこの世に存在するという事実、知らないし認めたくもないってか。

徳川家光もゲイでしたよね。

返信‐9 (トロント) 2013-04-13 14:31

>1と4みたいな奴に限って、不細工な面して”ゲイに襲われたらどうしよう”とか心配してんだよなww

ちょっと、大笑いしてしまいました。

返信‐10 レインボー (トロント) 2013-04-15 01:11

30代ゲイです。
自分自身もゲイですが、「ゲイが気持ち悪い」と思うのはその人の感情であってそれを善悪で判断するのは正直いって難しいと思います。同性愛が気持ち悪いと思っている人に、「その感情はまちがっている」と何万回言い聞かせとしても、気持ち悪いと思う人にとってはやっぱり気持ちが悪いのだろうと思います。

同性愛者を気持ち悪いと思っている人は、日本ならずこのカナダにも少なからず存在します。それを甘んじて受け入れて耐えるつもりはありませんが、そういった人たちが存在することは事実として認識しなければいけないと思います。

大事なことは個人や社会がしっかりと説明して、そういった人たちに気持ち悪いと思われないように教育していくこと、またそれを通じて同性愛者などの性的少数者に対する偏見や差別をなくしていくことだと思います。

と、聞きかじったようなことの受け売りで異論のある方もおられるかもしれませんが、私はそう思っています。

掲示板の書き込みが「同性愛が気持ち悪いかどうか」、とか「同性愛が気持ち悪いと思うのがいいか悪いか」みたいな表面的な方向に受かってほしくないと思って書き込みさせていただきました。

返信‐11 (トロント) 2013-04-15 01:21

誰に何と言われようと、「同性愛が気持ち悪いと思う人が気持ち悪い」。意見が平行線でもけっこうです。自分はゲイではありませんがこういう気持ちで死ぬまでいるつもりです。この世の中、平行線なんていくらでもありますし慣れてます。親子で平行線、夫婦で平行線、世の中そんなものです。親子でその後絶縁、夫婦でその後離婚、あふれてます。

返信‐12 (トロント) 2013-04-15 03:23

↑ 誰もお前の考えなんて聞いてないし、知りたくもないし。 かまってちゃんかよ。 ゲイが気持ち悪いとか言う前の、お前がかなりきもいよ。

返信‐13 (トロント) 2013-04-15 03:25

で、12は本題については何を考えてるの?それとも何も考えてないの?ただの暇つぶし?

返信‐14 12だけど (トロント) 2013-04-15 04:02

は? 本題についてって? 友達探してますってトピについて何を考えるの?? 友達になりたい人が、トピ主にメールするだけの事で、その他になにかある?

返信‐15 (トロント) 2013-04-15 04:06

友達になりたくないの?なりたいの?どっち?

返信‐16 (トロント) 2013-04-15 04:10

トピ主と友達になる気がないなら、14はここで何してんの?

返信‐17 (トロント) 2013-04-15 04:25

16は自分に言ってるの?

返信‐18 (トロント) 2013-04-15 04:32

17は自分に言ってるの?

返信‐19 (トロント) 2013-04-15 07:16

トピ主さんはバンクーバーに住んでいますよね。
トロントに住んでいて「気持悪い」とか言っている人は関係ないのでは?
トピ主さんを街中で見かける事などありませんよね。

返信‐20 (トロント) 2013-04-16 09:42

>テニス友達を探しています、ママ友を探しています、ゲイの友達を探しています、どこが違うの??

同感します。日本人はカナダ人と比べると、ゲイの人達を差別する傾向がありますね。
「出る杭は打たれる」でしょうか?「皆と違う → 悪い」でしょうか?

返信‐21 Tnn (トロント) 2013-04-17 11:33

2つだけ質問です。

トピ主さんは、

ゲイですか?それともハードゲイですか?
TんTんはありますか、ありませんか?

返信‐22 (トロント) 2013-04-17 12:22

21は人に質問するまえに、自分のこと言え。ちんこついてんのかついてないのかぐらい言えないのか?恥ずかしいってか?ついているけど小さすぎてついているうちに入らないのか?

返信‐23 (トロント) 2013-04-17 13:07

>ゲイですか?それともハードゲイですか?

ハードゲイとは懐かしいですね!レイザーラモンさんは面白かったですよね。

返信‐24 ふぉー (トロント) 2013-04-17 21:31

、i`ヽ                        ,r‐'ァ
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / / ┌────────────
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '  < フゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'    └────────────
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ   ))
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ

返信‐25 (トロント) 2013-04-18 14:28

↑大笑いしてしまいました。

返信‐26 (トロント) 2013-04-18 23:29

ちなみに英語圏では「ハードゲイ」なるジャンルは存在しませんよ。ゲイにハードもソフトもありません。レザー系は単に「レザー」です。

返信‐27 (トロント) 2013-04-20 11:38

ハートゲイは英語ではないんですか?和製英語だったんですか?

返信‐28 (トロント) 2013-04-23 08:15

>ハートゲイは英語ではないんですか?和製英語だったんですか?

和製英語です。英語では「Super Gay」と言うのでは?

返信‐29 カナダの差別は根が深いのね (ゲイとレズビアンの天国AUSTRALIA) 2013-05-14 12:12

やっぱりカナダって保守的なのね。
オーストレーリアなんてゲイとレズビアンだらけで募集するまでもないほど多いから
たまたまコーヒーショップでお話しした人がゲイとかレズビアンとか日常茶飯で楽しいわよ。
豪州にいるカナダ人もゲイとかレズビアンのことバカにしてたけどゲイ差別はお国柄かしら?
トピ主さんはオーストレーリアにお引越しなさったら?

返信‐30 話好き (トロント) 2013-05-14 21:38

-僕はコーヒーショップ

" pass me a cup of coffee "


"Gender Bender"
http://www.youtube.com/watch?v=kt57ED5-5FU

Drag King Makeup Demo
http://www.youtube.com/watch?v=reo8FuLWBX4

Drag Queen MakeUp Tutorial
http://www.youtube.com/watch?v=KCEi1nEcrOE

返信‐31 (トロント) 2013-05-14 23:02

>トピ主さんはオーストレーリアにお引越しなさったら?

この突然湧いて出た”オーストレーリア”バカは何者? 大好きな”オーストレーリア”で誰もかまってくれないの?

返信‐32 (トロント) 2013-05-14 23:12

おーすとれーりあはそろそろ冬の始まりだから、家の中で一人でこごえそうになりながら退屈してるんちゃう?

返信‐33 カナダの冬と比較しちゃダメよね (今日もいい天気なオーストレーリアより) 2013-05-16 12:15

あら?知らないの?オーストレーリアの冬は日本の秋よ。
真冬でもビーチで泳いでる人いるし雪とか見たことないし。
一年中春夏秋春を繰り返してる感じね。
気候は最高だけどスキー好きの人はつまらないかもしれないわね。
スキー好きなオージーはわざわざ北海道のニセコまで行くぐらいだし。
でもバンクーバーの夏は割と好きよ。
トロント?冬寒くて夏蒸し暑かった記憶しかないわね。
カナダに住んでる人って寒いのが好きなの?

返信‐34 (ビクトリア) 2013-05-16 15:40

↑オーストラリアはSounds goodですね。
オーストラリアのどこの都市に住んでいますか?
上のほうでしたら、一年中夏ですよね。

返信‐35 どこに住んでるですって?それは (気候が温暖AUSTRALAより) 2013-05-16 15:44

Sydneyよ~♪

返信‐36 (トロント) 2013-05-16 20:36

寒いのが好きですねえ。暑いのダメです。あと、基本的に汗をかくことが不快なので、スポーツ全般大嫌いです。学生時代は体育のクラスが悪夢でしたねー。二度と若いころになんか戻りたくない。

返信‐37 ケネダからの手紙 (地上の楽園より) 2013-05-16 21:28

それじゃあケネダがぴったりね。
よかったわね自分に合う場所が見つかって。
若い頃に戻りたくないって?あーたねー戻りたくなくても戻れないのよ。
大人しくケネダで汗かかない生活送ってなさい。

返信‐38 36 (トロント) 2013-05-16 21:36

37さん返信有難うね。これからの季節はねえ、汗かくの。嫌!冷房と結婚したくなります。追伸 あーた色々と面白いね。ケネダとか。昨日は「ノーウォーリスマイ」とか書いてたよね。今まで自分の周りにそういう人がいなかったもんだから、相当面白いわ。

返信‐39 38 (トロント) 2013-05-16 21:41

補足ですが、夏は冷房無しでは生きていけない人は、できたら夏季はヨーロッパや英国には旅行しないほうがいいです。冷房装置のないところがめったやたらと多いです。

返信‐40 質問マン (バンクーバー) 2013-05-16 22:36

ここの掲示板のゲイの皆さんに聞きたい事があるのですが。
テレビとか雑誌できれいな女優とか見たとします、そのときどのような心理反応
が起きるのでしょうか? 興奮?または何も感じない、異性とは別の次元の存在のようなものとか?? ゲイの皆さんは男性のどのよな特徴が引かれるのでしょうか? 男性が女性に引かれると同じように、やはり外見とかですかね? それとも女性のように男性の経済能力、つまり財布のでかさ、物質的な特徴ですか?

ゲイとはそもそも生まれ持った性質なのでしょうか?それとも何かきっかけがあって、突然Or徐々にゲイになっていき、男性に対して恋心が芽生えてきたとか。職場(工業、IT等が全員男性)とか元自衛隊であったとか。。。色々なケースはあると思いますが、皆さんはどういう展開でゲイ化、いえ失礼、同性愛に覚醒されたのでしょうか?

返信‐41 レインボー (トロント) 2013-05-17 00:03

質問マンさんへ

ゲイの男性はきれいな女性を見たら「きれいだな」とは思いますが、性的興奮はふつうは覚えないと思います。あなたが男性だとして、テレビや映画で超イケメン男性俳優を見てもたぶん性的興奮は覚えないであろうのと同じです。

「ゲイ(性的指向、セクシュアリティー)とはそもそも生まれ持った性質かどうか」、についてですが、一般的にはそういわれています。本人の選択ではありません。
ただし、性的指向は一生涯ずっと同じではなく、思春期やその後(中年期にでさえ)徐々にかわることがあります。質問マンさんの言われるように、何かのきっかけがあることもあります。たとえばストレートだった人がバイセクシュアルになったり、ゲイやレズビアンになることもよくあると言われています。

刑務所などの同性しかいないところでの同性愛はあくまで異性に接する機会がないためのもので「機会的同性愛」と呼ばれていると思います。

なお、「女性のように男性の経済能力、つまり財布のでかさ」に惹かれるのくだりですが、これは失礼ですが女性に対する偏見だと思います。

返信‐42 (トロント) 2013-05-17 00:06

人によるでしょう。
一般にはゲイの人たちは他の人より所得が高く、子供がいないことが多いのでその分経済的に裕福で、他の人の経済能力に惹かれるということは少ないと思います。
もちろ経済的な理由で誰かにアプローチする人もいるでしょうし、女性でも全員が必ず相手の経済能力を見ているというわけでもないと思いますが。
ゲイの人は生まれつきゲイなんだと思いますが、それを自覚するかどうか、いつ自覚するかは人それぞれでしょう。
自覚していてもゲイであることを隠して女性と結婚し、子供をもうけて一生を終える人もいます。
結婚して子供をもうけてから自覚して、離婚して男性と一緒になる人もいます。
また10代のうちから自覚して、家族公認で同性の人と付き合ったり結婚したりする人もいます。

カナダでは同性愛者であることが異端として見られなくなり、法的にも平等であることが保証され、多くの企業では同性愛者であることを理由に差別することを禁止しています。逆に同性愛者でも地位は認められ、オンタリオ州の州知事も同性愛者です。
多くのビジネスが同性愛者向けに広告を出したり、ターゲットにしたマーケティングを展開しています。

日本がカナダに追いつくには何年くらいかかるんでしょうね。100年くらいでしょうか。

返信‐43 おすぎとぱー子 (2丁目の夕日) 2013-05-17 10:26

オーストラリアに移住してきたゲイのカナディアンがカナダはゲイ差別が激しいから移住してきたって言ってたり、カナディアンがゲイをバカにしてるの聞いた事があるから、てっきりカナダは色々差別が激しいのかと思っていたけど、そうでもないみたいね。とってもお勉強になるわ。

個人的におすぎとぴー子とかKABA.ちゃんとかはるな愛とか美輪明宏とか皆立派だと思うわよ。
だし100%ストレートっていないんじゃないかしら?誰もがゲイの部分を持っていて生まれつきとか環境とか育った過程なんかでゲイの部分が強く出るか出ないかの違いだと思うわけよね。

それでかろうじてストレートの人は自分の中のゲイの部分が出てくるのが怖いから、ゲイ丸出しっていうかゲイを表に出した人を叩くんじゃないかしら?

要するに禁煙に成功した人が、喫煙者やタバコの煙を極端に嫌うみたいな感じよ。

まあいずれにせよセクシャルオリエンテーションやセックスの内容はプライベートスペースを超えたインティマシースペースの更に奥の奥の人間のパーソナリティの中でも一番「核」の部分にあたるセンシティブな部分名訳だから、あんまり興味本位で質問しない方がいいと思うわよ。

ところで、あなたこそ正にスレ主さんのお友達になって差し上げたらいかがかしら?
じゃパレスでランチしたりお散歩したりきっと素敵な関係が結べると思うわ。

スレ主さんにメールして差し上げたら?

返信‐44 質問マン (バンクーバー) 2013-05-17 22:16

おすぎとぱー子さん、

いつもの2丁目の場所であなたを待っています ;)

返信‐45 (トロント) 2013-05-18 05:28

先日フランスでも同性婚を合法化する議案が国会を通過し、反対派は憲法裁判所に訴えましたが、
今日その憲法裁判所が反対派の訴えを却下しました。
よって5月末までに同性カップルが結婚できる見通しとなりました。
カナダ、スペインなどでもすでに合法化され、アメリカのいくつかの州でもすでに合法。
オバマ大統領も「同性婚は許されるべきだ」との意見を出し、連邦レベルで米最高裁でも審議を始めました。

「気持ち悪い」とか言ってる日本はどんどん先進国に取り残されていくでしょう。

返信‐46 (トロント) 2013-05-18 05:41

気持ち悪いとか考えるのは勝手だけど、何故同性婚をそこまで反対するのか分からない。ゲイのカップルが結婚したからって、普段の生活に支障ある? 反対のデモとか見ると、無駄なエネルギー使ってるな〜って、いつも思うよ。

返信‐47 (トロント) 2013-05-18 05:52

同性婚に反対だったら、反対な人は同性婚と結婚しなければいいこと。
他人が誰と結婚しようと関係ないと思いますよ。

返信‐48 (トロント) 2013-05-18 05:53

47です。以下訂正します。

>同性婚に反対だったら、反対な人は同性婚と結婚しなければいいこと。

同性婚に反対だったら、反対な人は同性の人と結婚しなければいいこと。
他人が誰と結婚しようと関係ないと思いますよ。

返信‐49 (トロント) 2013-05-18 05:57

そうなんだよね。日本人でも「気持ち悪いからやだ」とか言ってる人多いけど、別にその人たちがゲイ行為を強要されてるわけじゃないし、同性から結婚を迫られてるわけでもないよね?
自分が同性婚したくなければしなきゃいいだけなのに。
それとも見ず知らずのゲイ同士が結婚して幸せになることが、そんなに頭に来るのかね。
他人のすることをやたらと気にする日本では、当分無理だと思うよ。

例えばカナダの大きな企業に勤めてる人が、社内で「ゲイは気持ち悪い」とか言うと間違いなく処分されるよ。
うちの会社でも入社のオリエンテーションで、禁止行為をしっかし教わった。
その中に、宗教、生活習慣、文化、人種、セクシャル・オリエンテーション、障害や病気を理由に差別したり差別的な発言をしてはいけない、ってのがあった。
日本の会社にはそういうのあるんだろうか。

返信‐50 (トロント) 2013-05-18 10:03

オンタリオの長はレズよ。
KDラングもレズよ。
ゲイ、レズを差別するのはカナダでは禁じ手中の禁じ手。
訴えられたら終わり。

どうしてもレズ・ゲイが嫌いなら中部にキリスト教原理主義のところがあるからそこに暮らせば。堂々と批判できるよ、彼らの中ならならね。

イスラムもゲイ、レズが嫌いだけど、彼らの中でゲイ、レズは石打ちにして殺すべきといっても批判はされないから、どっちかに入信すればいいよ。

返信‐51 おすぎとパー子 (オックスフォードストリートより) 2013-05-18 11:24

ごめん、あたし(かろうじて)女なんだけど。
それでもいいなら二丁目で待ってるわ。いつもの場所ね。了解よ。
って、いつもの場所っていうのがどこかよく分からないけど・・・

返信‐52 ザ・宝塚 (禁断の百合の花園) 2013-05-18 11:34

エレン・デジェネレスもジョディーフォスターもレズビアンでしょ?
マイケル富岡(マルシアにゲイを暴露された)も槇原トシユキもゲイでしょ?
今どきそんなの別に普通のことじゃないの?
今どき、たかがゲイだのレズビアンだので石打の刑なんてアホな国には住まなければいいだけの話しだし、そういう文化を引きずっている人とは関わらなければいいだけの話し。

返信‐53 (トロント) 2013-05-18 11:54

マイコーってゲイなの?あの人「チームマイコー」というのを作って、チームメンバーの女の子たちと入れ替わりたちかわりパコパコするって自慢してたけど。自宅も公開してね。テレビ用のトークなのかな?

返信‐54 マイケルジャク子 (秘密の花園) 2013-05-18 12:59

それが驚き!チームマイコーの12股もすっかりテレビ用だったみたいよ。
http://trendy358.blog.so-net.ne.jp/2013-03-28-2

返信‐55 幾何学園子 (トロント) 2013-05-18 21:28

エレン・デジェネレス
Ellen DeGeneres

-example
http://www.youtube.com/watch?v=eOgi-yh2b9g

" funny "


w

返信‐56 53 (トロント) 2013-05-18 23:22

秘密の花園にお住まいのそこのあなた、知らせてくれて有難う。マイコーはものすごく綺麗好きで、インテリアなども素敵なお家に住んでますよね。可愛いトイプードル飼ってるし。モコちゃんって言ったかな?

返信‐57 (トロント) 2013-05-18 23:37

芸能人とかならいいけど、身近にいるのはやだ
って言う人多いと思う。

実際に知り合いが「友達になるのはいいけど、自分の子供がゲイになるのはやだよねー」って言ってた。
正直悲しかった。

返信‐58 (トロント) 2013-05-19 10:36

>実際に知り合いが「友達になるのはいいけど、自分の子供がゲイになるのはやだよねー」って言ってた。

それは自分の子供がゲイの為に、中学、高校でイジメられたりするのが嫌な親の気持なのでは?
孫が欲しい親もこのような気持になるのでは?

返信‐59 差別反対!! (禁断の花園より) 2013-05-19 22:36

ねえ、マーフィーの法則って知ってるかしら?「恐れる事は必ず起こる」ってやつ。
「友達になるのはいいけど、自分の子供がゲイになるのはやだよねー」って言ってた
あなたのお知り合いの子供、将来必ずゲイに生まれるわよ。うふふ、今から楽しみね♪

返信‐60 (ビクトリア) 2013-05-21 17:40

>Sydneyよ~♪

あー!いいですね!
Sydneyに行った事がありますが、最高でした!
オーストラリアはカナダみたいに寒くないのでウラヤマシイです。

返信‐61 good people (トロント) 2013-05-22 03:59

I love gay people...they have a good communication skill and have great sense of humor. It is always fun to be around them.