トロント掲示板 (フリー) - No.28425

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

アメリカへカナダ土産

すべにあ (トロント) 2013-04-10 13:14:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本へのカナダ土産の過去トピはたくさんあったのですが、今回アメリカへ行く時に$30位で手土産を探しています。
会う方は年配男性ですがその家族あてにと考えています。
カナダにあってアメリカにない物ってありますか?
今の所過去トピを参考にしてティムホートンのフレンチバニラパウダーだけ買いました。
関税が面倒なのでお酒は考えていません。

返信‐1 ギフト (トロント) 2013-04-11 07:39

ネスレのCOffee Crispってカナダにしかないそうです。アメリカに行ったときにスーパーとかWalmartチェックしましたが、確かにないです。キットカットとはちょっと味も違うしいいかもしれません。

あとメープルシロップもいいかもです。ただし製造されている方から直接買う場合だけですが・・・。丁度いま生産時期なので、製造されている方からだと新しい物が買えますよ。

アメリカのNY州とかオハイオ州はティムホートンズ普通にあるので、行く場所によってはTimの商品は全く珍しくありません。

返信‐2 すべにあ (トロント) 2013-04-12 10:25

ギフトさん
レスありがとうございました。早速Coffee Crisp買って来ました。でも一袋ですむと思ってBitesサイズのを買ったらレビューが普通のバーの方が美味しいとあってちょっと失敗;
アメリカの田舎なので多分ティムホは無いと思います。
他には定番のメープルキャンディー、クッキーやアイスワインチョコなどなどがさっと買ってみました。

荷物は機内持ち込みの予定なのでシロップは買いませんでした。ですがその製造者から直接買うというのに個人的に興味あります。どこで買えるのでしょうか?もしよろしければ教えて下さい。

定番お土産物しか思いつかなかったので普段のお菓子なCoffee Crisp情報嬉しかったです。どうもありがとうございました。次回もしアメリカ行く時もお土産にチョイスします。

返信‐3 ギフト (トロント) 2013-04-12 11:17

http://www.danbriefarms.com/maplesyrup.html

私はココでメープルシロップ買ったのですが、St. Jacobs FarmersマーケットにはいつもMaple syrup farmersが売りにきてますよ。

このサイトの方はトロントにもたまに売りにくるらしいので、電話してトロントに来る日を聞いてみてくださいね。

返信‐4 オカ好き (トロント) 2013-04-13 08:24

ケチャップ味のポテトチップスってアメリカではあまり売っていないそうですよ。
バタータルト、ナナイモバー、オカチーズなどもカナダの特産品になります。
ちょっと運びずらいですけどね。