カナダ掲示板 (フリー) - No.28411

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

メディカルマリファナ畑を見学ツアーに参加しようと思います。そこで質問です

TH (ビクトリア) 2013-04-09 06:14:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハワイ島でメディカルマリファナ畑見学できるというサイトを見つけました。
サイトはこちら → http://enjoyhi.wordpress.com/tour/

畑をみながら実際に栽培農家さんとお話ができるようなので、興味をもちました。バケーションでハワイに行く予定なので参加を考えています。
個人的には、畑を見学するだけなので法に触れることはないので問題はないと思っています。
このようなツアーに参加された方いらっしゃいますか?
皆様のご意見をお聞かせください。

返信‐1 ? (モントリオール) 2013-04-09 06:45

意見とは?
カナダで大麻持ってても逮捕なんてされないんだから
農場見学で問題になんてならないのでは。

返信‐2 (トロント) 2013-04-09 06:47

ただの宣伝ですよこれ。

返信‐3 (トロント) 2013-04-09 07:01

うん、、、重複トピ立ててるし、メールも受け付けてる時点で宣伝だろうな~・・・と思う。

返信‐4 TH (ビクトリア) 2013-04-09 07:08

畑を実際見てみるのはおもしろそうだと思ったんですけど、初めて行く場所に行くと情報が無くて不安。だれかいったことある人いませんか

返信‐5 (トロント) 2013-04-09 07:16

そこら中で宣伝してますねぇ。

返信‐6 (トロント) 2013-04-09 07:17

そこの業者に直接きけばいいじゃん?
どんな感じなのか

返信‐7 HT (ビクトリア) 2013-04-09 07:57

実際に行った人の話のほうが安心だとおもいまして

返信‐8 (トロント) 2013-04-09 08:11

ハワイなんだからハワイのサイトで聞けば?
日本のサイトでもいいし。
カナダでハワイの情報とかわけわかりません。

返信‐9 (トロント) 2013-04-09 08:15

「メディカルマリファナ畑見学」でグーグル検索したら、2日~数時間以内に同一人物が投稿した同じ文面の宣伝が、地球の歩き方やらNiftyやら、大量に出てきましたけど・・・(苦笑)

返信‐10 TH (ビクトリア) 2013-04-09 08:21

そう、それ私です。あんまり情報がないんで、いろんなところに投稿したんですよ。
あんま、情報がないんでやっぱり、参加するのはよそうかなと思います

返信‐11 (トロント) 2013-04-09 10:30

ライセンスを所持するひと以外は
大麻所持、吸引は違法です。
医療大麻が合法化されているだけです。

返信‐13 TH (ビクトリア) 2013-04-10 03:40

リンクありがとうございます。おもしろい企画なのでトロントに立ち寄った際はよってみたいなと思いました。
ハワイの畑見学の主催者に問い合わせたところ、回答をもらいました。やはり、畑の見学だけだそうです。あと、種類の説明と苗のクオリティーマネージメントについて学べるそうです。