トロント掲示板 (フリー) - No.28392

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダでの中国・韓国の人たちが使う掲示板のURLを教えてください。

掲示板 (トロント) 2013-04-06 18:23:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルにありますが、中国人・韓国人の人たちが使うカナダで有名な掲示板のURLを教えてください。日本のでいうe-maple, JP canadaです。
流行っている場所などは問いません。

部屋などの家賃を少し見比べたくて質問しています。
どちらか一方の掲示板URLだけでもかまいません。
もしご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2013-04-06 23:48

家賃を見比べたいのなら、カナダのサイトで見れば?

返信‐2 (オタワ) 2013-04-07 04:45

 ↑ カナダでの中国人 韓国人たちの人用家賃をわかりたいと云う事ではないですか?人種によって 値が違うかもと思われておられるのですね!?うむ~。

返信‐3 みみ (トロント) 2013-04-07 04:57

HPたくさんあるけどほとんど中国語がわかんないとちょっと難しいよ。読むのに

返信‐4 mimi (トロント) 2013-04-07 05:54



约克论坛:加拿大第一中文门户!
http://house.yorkbbs.ca/


tatoeba kore ~

返信‐5 (トロント) 2013-04-07 06:26

人種によって違うってのはしょうがないんじゃん?
日本人だって心情的には日本人割引したいし(笑)

ほかの人が安いから安くしてくれっていうのは言えないし。

要はマーケットプライスと比べて、ってこと以外にはどうしようもないし。

てか、どう見ても、そっちのサイトに殴りこみしたい人のような気がするんだけど・・・
それだったら、いっそ英語サイトでして欲しいなぁ。

返信‐6 ろんと (トロント) 2013-04-08 12:37

値段は冬と夏と入居期間で違うとこもあるので一概には言えませんが、たくさんあります。
チャイナタウンの電信棒にいっぱい広告が貼ってます。値段書いてないのもあるのでレントは上下するんでしょう。自分も参考までによく見ました。

韓国系
http://www.kcrnews.com/?mnu=a03
http://happykorea.ca/bbs_list.php?tb=toronto_05
http://community.koreatimes.net/kttown_board_realestate

中華系
http://www.rolia.com/free_local_classfied_ad/chinese/greater_toronto_area/home_room_apartment_for_rent/
http://news.singtao.ca/toronto/classified.php?cat=200#a
http://www.move2rent.com/mcity/7v2.html
http://www.51homes.ca/go/rentHouse

返信‐7 (トロント) 2013-04-08 14:56

トピ主は中国・韓国の人たちが使う掲示板に行って荒らしたいんでしょ? いいね~

返信‐8 トピ主 (トロント) 2013-04-09 00:46

皆様、ありがとうございます。

返信‐9 (トロント) 2013-04-09 01:34

頑張って荒らして来て下さいね~。

返信‐10 (トロント) 2013-04-09 02:45

9さんお返事ありがとうございます。荒らし、頑張りますので是非暖かい目で見守って下さいね。

返信‐11 (トロント) 2013-04-09 05:01

日本人だとばれて、日本人の評価を落とすことのないようにやってくださいね。

返信‐12 トピ主 (トロント) 2013-04-09 05:08

11さん、お返事ありがとうございます。細部まで気をつけて頑張ります。

返信‐13 (トロント) 2013-04-14 14:30

韓国 vs. 中国
の縮図か。悪くないな。