カナダ掲示板 (フリー) - No.28390

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ちょっとひいた話

リッスン (地球) 2013-04-06 11:06:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

留学中に日本人男性とお会いしました。
その方はジャマイカ系カナダ人女性と結婚し、●●●●に住んでいますが、永住し後悔はないですか、と質問をしたところ、
「後悔なんかないよ、カナダは過ごしやすいし、ジャマイカへ年に2,3回帰るんだけど、ジャマイカは最高だね。マリ●ァナも吸い放題だし、それが一番の楽しみです。日本には帰りたくない」と仰っていました。ドンびきしました。、

返信‐1 (トロント) 2013-04-06 11:35

だからなに・・・?
ほんと、他人のことばっかり気になる人多いね・・・

返信‐2 釣られてあげるヒマだから (トロント) 2013-04-06 11:41

赤の他人で、これから先、仕事などでつきあわないといけない義務すらない男のことを考え込んで、さらに掲示板でトピ立てをしないと気持ちが落ち着かない、あんたにドン引きしました。

返信‐3 ぼん (トロント) 2013-04-06 12:28

とても良いお話ですが、何がいけないんですか??
旦那が奥さんの国が大好きで帰るのを心待ちにしてる。そしてカナダの生活にも満足。ハッピーだらけですけど。
マリファナだってジャマイカでは合法でしょ??
他人の幸せにひいちゃいました?

返信‐4 むっちゃん (トロント) 2013-04-06 12:37

わざわざネットの掲示板に投稿する目的は何でしょうか?こういう事を話す友達が近くにいないのでしょうか?