トロント掲示板 (仲間探し) - No.28370

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

募集:ベース&ドラム

ch (トロント) 2013-04-04 22:32:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

堅苦しくなく拘らず、一緒に音楽を楽しめるベースとドラムを
探しています。

ボーカルとギターは既に決まっていますが、他の楽器で参加希望の
ヒトも是非連絡ください。(鍵盤・パーカッションやストリングスなど何でも)
トロント市内のスタジオで、練習を予定しています。

年齢性別経歴は問いません、気軽にメールください。

返信‐1 Shohei (トロント) 2013-04-07 10:20

音楽のジャンルなど好きなアーティスト教えてください。

返信‐2 ch (トロント) 2013-04-11 14:15

ごめんなさい、返信が遅れました。
まだ見てくださっていると良いのですが・・・。

自分個人は、幅広く年代も問わず聴いています。
好きなアーティストは、これも聞くだけと演るのとでは
違ったりしています。

強いて挙げるなら、JIMI HENDRIXを愛しているけどはっぴいえんどを聴いて
和みもするし、Carmen Maki&Blues Creationのアルバムは死ぬまで
聴き続けると思います。音楽に傾倒したきっかけはDOORSでしたが、
JazzやR&Bも好きでYazooをLabel買いしてたこともあります。

とにかく音楽を楽しみたい、それだけです。
あまりこだわりを持ってつまらなくなるのは嫌だな、と思っています。

説明になっているでしょうか・・・。