カナダ掲示板 (旅行) - No.28368

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

北米バックパッキングあいのり募集(男女問いません)

だいすけ (トロント) 2013-04-04 11:31:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5月上旬から北米の有名所をバックパッカーで周る予定です!
旅先で色々な出会いはあると思うのですが、行動を共にする仲間が欲しいなと
思い投稿してみました!
最初から最後まで一緒にというわけではなく、所々で被っている目的地だけ便乗っていう気軽な感じで全然構いません!
もし今からバックパッキング考えてて、興味質問等あれば連絡下さい!

返信‐1 だいすけ (トロント) 2013-04-04 17:25

すみません先程連絡を頂いた信貴さん(だったと思うのですが)、僕のミスでせっかく頂いたメールを削除してしまいました。すみません。
もしお気付きになられたらお手数ですがもう一度ご連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします!

返信‐2 だいすけ (トロント) 2013-04-04 17:37

削除メール無事復元できました。お騒がせしました。