カナダ掲示板 (仲間探し) - No.28366

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

♪ 米国でいじめにあう日本の子供

Mukaito (バンクーバー) 2013-04-04 03:08:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

◆ 米国でいじめにあう日本の子ども

  サピオという雑誌の 2 月号では、「米国に住む日本の子どもたちが、無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫として白眼視され始めている」、「慰安婦碑問題は、米国民をねつ造 歴史認識で洗脳する道具の役割を果たすだけでなく、米国に居住している邦人の名誉を著しく傷つけることになるのである。」という記事
○米在住日本人子供”無実の韓国人女性強姦した子孫”と白眼視(SAPIO 2012/2/17)

慰安婦問題をニュースや新聞でみると、嫌な気持ちになりませんか?多くの日本人は、見て見ぬ振りをしてきました。真実を歴史を知らなさすぎるからです。私もその一人でした。

長年の韓国民間団体、韓国政府の海外向け広報(対日プロパガンダ)は益々強化されており、私たちの住む町、バンクーバーに慰安婦碑が建つのも時間の問題です。

トロントでは南京虐殺記念日が設定されました。

日本人として、このまま見て見ぬ振りは出来ないと思います。私たちの子供達がいわれの無い差別の対象となるでしょう。

以下は自民党新藤議員のサイトより。http://www.shindo.gr.jp/2012/03/24020.php
◆ ニュージャージー州バラセイズパーク市に「慰安婦碑」設置!
◆ 全米20か所に慰安婦碑の設置計画がある。   
◆ NY(フラッシング韓国人密集地域)で「慰安婦通り」改名計画


以下のサイトと動画をお勧めします。まず事実を歴史を日本人として知る事が必要です。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2104ED7AB17696A3
http://ianfukangaeru.blogspot.ca/

韓国の海外広報活動にはKポップやタイコンドーの普及(韓国ブランド委員会)、そして、女性家族部所管等があります。慰安婦問題関連予算2012年度13.3億ウォンから、18.6億ウォンに増額されました。

返信‐1 平井 (トロント) 2013-04-04 04:49


http://www.youtube.com/watch?v=SjJN94s77Ws

これ見て落ち着け



返信‐2 はる (トロント) 2013-04-04 05:15

↑テキサス親父、最高でした・・。

返信‐3 (トロント) 2013-04-05 06:12

こういうの最近よく見かけるけど、ドイツ人が差別されてるかっていうとそうじゃない。堅物で勤労と言う良いイメージはないかい?ドイツ製って信頼あるものが出回ってるじゃないか。ステレオタイプかもしれないけど、ドイツの場合大概いいイメージが強い。

よく考えてごらんよ。昔あったことをさも今我々がしているように叫ぶ人と、冷静に目の前にある自分がしなければいけないことを責任もってやる人、どっちが信用できるんだ?
社交的ではなくても、仕事を真面目にやる人や不器用だけど相手を思いやる人って嫌われないだろ?
そういう頑張ってる人間を誰が悪く言うって言うんだ?
そういう人を悪く言う人こそ責められるべきじゃないか?

私たちがしなきゃいけないのは、それが嘘だと喚いたりか無理矢理止めることじゃなくて、今周りにいる人たちに恥じることなく、自分を戒め賢く生きていくことじゃないか?
相手を敬い、自分を律して凛として生きる、その精神は見失っちゃいけない。

返信‐4 (トロント) 2013-04-05 09:15

中途半端に金があって暇だから正義とか正しい正しくないなんてやれるんだよ。
自分の存在感確かめるためにね。

ある意味かわいそうな人たち。
カナダを愛せなくて、自分の国にしがみつく人達。

正直私達、日本国籍を失った人の祖国はカナダ。
遠い日本のことをなぜここでやる必要があるのか?

http://www.youtube.com/watch?v=3NYWRg5OlFo

返信‐5 (ナイアガラ) 2013-04-05 17:08

韓国人たちがレイプしまくって混血児をたくさん残したベトナムに記念碑はたたないの?

返信‐6 a (トロント) 2013-04-05 22:28

最近、マルチトピが多いですね。
多分同一人物の仕業だとは思いますが
It is so true.

返信‐7 火病 (ビクトリア) 2013-04-12 15:37

真実がどうであれロビー活動したもん勝ちの世の中になってきてるよね・・・中韓のプロパガンダより、中韓がそういう国である事を知らない日本人が多すぎる事がまず問題だと思う。

返信‐8 虚殺 (バンクーバー) 2013-04-13 02:10


これが現実なのだ。
今のところ、真実はひ弱い。

■先に、前政権李は 「日本は奴隷だと宣言」した。
中国の宿願 「 日本侵略 」も李宣言で、バレてしまった。
その彼が生き伸びている。
例外なく、政権を離れた瞬間暗殺、世から消される宿命。
今の所韓国の英雄気とりに見える。日本でビジネスを興すと。
その事は、現朴政権も、日本侵略(落としいれ)を継続して居る事になる。


「 日本が直面している危機 」

この直面している日本の、何であろうか!

「中韓のプロパガンダより、中韓がそういう国である事を知らない日本人が多すぎる事がまず問題だと思う」

チベツトと同じ、虚殺が現実に!= 今は、2000年以上の日本歴史が風前の灯火。

■■■狂った韓国の驚異がここにある■■■

★ 何も考え様とせず、行動にも移さない日本の若者に責任もある。

★ 日本人の欠点、: 他人も自分と同じ考えだろう?(狂った韓国人)