カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.28359

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

ビザ関連で職場に電話?

トマト (日本) 2013-04-03 11:06:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ファミリークラスでビザ申請したのですが、その際、職歴の一番最新の部分に、その時働いていた職場を書きましたが、そこをその後すぐに辞め、今は別の職場にいます。最新情報に訂正するのも面倒だなぁと思っていたのですが、実際に以前の職場に電話がかかってきて、本人が現在働いているか確認をとられることってあるのでしょうか?10年くらい前に申請した方から、電話が領事館からかかってきたという話をききましたが、最近でも毎回確認しているのでしょうか?