カナダ掲示板 (フリー) - No.28354

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

結婚したい

スーパーストリング (10次元) 2013-04-03 00:59:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

そして、働かずに、一生嫁の稼ぎでヌクヌク暮らしたい。
大丈夫、全自動洗濯機に電子レンジ、丸い掃除機とかで家事もバッチリさ!
子供好きだから、子育ても任せて!!

勿論、子作りも…ネ!!


返信‐1 (トロント) 2013-04-03 01:21

丸い掃除機だけで掃除はOKと思ってる時点で、あなたに掃除は任せられないよね・・・
子供が好きなだけで育児も大丈夫と思ってるあなたに、子供も任せられないよね・・・

もうちょっとましな釣りにしなよ・・・

返信‐2 スーパーストリング (5次元) 2013-04-03 01:28

>1
え? 丸い掃除機だけじゃ掃除は不十分なのか…
子供好きだけじゃ子育て失格なのか…

言われてみれば、確かに俺の考えは甘かった。


よ~し!
だったら、家事も子育ても、そして勿論家計も全部嫁に丸投げしちゃうぞ!!!
だから、誰か、僕ちゃんと結婚してぇ~~~!!
畜生ッ、この際男女不問だ!!!

返信‐3 うがい (トロント) 2013-04-03 02:16

Superstring theory
Superstring theory
Superstring theory

http://en.wikipedia.org/wiki/Superstring_theory


超弦理論
超弦理論
超弦理論

'all in one', right?

a song
http://www.youtube.com/watch?v=DZGINaRUEkU


Quantum interaction
http://science.nbcnews.com/_news/2013/03/15/17327430-quantum-interaction-10000-times-faster-than-light?lite

返信‐4 スーパーストリング (8次元) 2013-04-03 03:03

>3
なかなかいい歌だったぜ!

弦…ヒモ!あこがれのヒモ生活!!!
リサランドールが五次元世界で俺様閣下を幸せにしてくれますように。

返信‐5 (トロント) 2013-04-03 04:20

他人に頼るだけの生活を送るとなると、かなり肩身の狭い思いをしますよ。
お金も自由に使えなかったり。
相手がよっぽど金持ちならいいだろうけど、そういう人ゲットするのって、女が金持ち男ゲットするより難しいかも。

返信‐6 アジの開き (俺の時間) 2013-04-03 04:42

- ヒモ生活がしんどいけど働く気にもなれない。-

すいません、ヒモです。生きててすいません。

今は38円の充填豆腐の冷奴食いながら、ブラックニッカの水割り飲んでます。

足元では彼女が寝てますが、これ書きます。

それでですね、俺元は一応金融マンでした。結構イカした金融マンだったと思います、自分で言うのもなんだけど。

ところが、ある日突然何もかもがプチーンと弾けて、俺は仕事を辞めました。まー、限界だったんだと思います。

親は俺を勘当し「二度と我が家に近寄るな。タカリに来るな」と言いました。まー、そんなもんです。しょうがないです。

そういうわけで、俺は二度と親に迷惑をかけないようこの東京でヒモ生活を始めました。そろそろ四ヶ月が経ちます。

彼女は公務員です。結構キツい仕事のようで、大分疲れた顔で帰って来ることが多いです。

大学時代から付き合い7年目。仕事を辞めた俺を受け入れてくれた、大事な宿主です。

そういうわけで、家事は全般的に俺が請け負うことになりました。まぁ、それくらいは当然ですよね。

朝起きると、まず朝食を拵えます。彼女は和食が好みなので、魚をメインに組み立てます。

まぁ、アジの開き、厚焼き玉子、ほうれん草の胡麻汚し、メシ、味噌汁、みたいなのを作ります。

彼女は6時半には家を出て行くので、その後膨大な時間が残ります。まぁ、洗濯をして掃除をして一時間半。

それから買出しその他の雑用をしてもう一時間半。まだいいとこ10時です。

この辺りで煙草を一本吸って、コーヒーを飲みます。そして本を読む。すると、2時くらいになります。

さて、この後彼女が帰るまでの数時間、俺は何をすればいいんでしょうか?

もちろん、この生活がずっと続くとは思ってません。いつかは、俺も働かなきゃいけない。

そういうわけで、FPや証アナをとってみたり、あるいは中小企業診断士の勉強をしたりと色々してみたんですが。

なんていうか、自分がもう一回組織で働くビジョンが一ミリも出て来ません。多分、働くくらいなら死ぬ、と

割と真剣に思ってるんだと思います。ところが、埋め難い退屈が同時にある。

ふと思うんですけど、専業主婦の皆さんって普段何してるんでしょうか。だって、どう考えても家事なんて、

どんなに遅いとしても午前中には終わるじゃないですか。その後数時間の空白をどうやって埋めてるんだろう?

これは人生に二度と訪れない休憩時間だ、やりたかったことをやろう、とかも思ったんです。

例えば、かつて小説家になりたくて本を読む時間が欲しかったこととかを思い出して、必死に本を読んだり

あるいは文章を書いたりしてみたんです。でも、全然やる気にならない。

じゃあ、カネになることをやればいいじゃないか。例えば、金融出身なら投資やれよ、とかそういう話なんですが。

これもまた、全く手につかない。マネー・ゲームは大好きだった筈なのに。だから金融に行った筈なのに、

全然やる気が起こらないんです。自分の状態が全然理解出来ない。家事は楽しいのに、それ以外何もできない。

一日煙草を二本吸います。コーヒーを二杯飲みます。あと、人並みにメシを食います。

それでも生活費って、年金と保険を入れても正直5万でお釣りがきちゃうんです。

この生活が永続しないことなんてわかりきってます。俺も彼女もいずれ老いる。何かを考えなきゃいけない。

なのに、全く気力が回復しないんです。「これって鬱か?」と思ったんですが、そういう症状も全くない。

これまでの半生、わりとエネルギッシュに生きて来たつもりなんです。なのに、今ここから抜け出す気力が1ミリもない。

これはどういうことなのか、自分にも全然わからない。欲望という欲望が消えてしまったみたいなんです。

身体的な症状といえば、完全な不能になったことだけが唯一の問題点なんですが。

その点も、あの若かりし頃の行き場のない欲望から開放されて、むしろ快適なくらいで。

なんなんでしょうか、この状態。甘えるな、働け、と言われたらそのとおりです。

しかし、俺は多分カネが尽きても多分働かない気がしてならない。彼女に放り出されたら、今のこの気持ちのまま

サクっと自殺しちゃうと思うんです。こんな状態は自然じゃないし、正しくもないと心の底から思います。

しかし、何も沸いてこない。どうしていいか全くわからない。

わけのわからない文章を書いてすいません。
寝ます。

http://anond.hatelabo.jp/20111118021438

返信‐7 M (11次元) 2013-04-03 15:26

その理論作ろうぜ。
そしたらきっとKaku Michio氏もおどろくぞ。
M Theoryをこんな適当ネタに混ぜてくるとは、あなたもしや天才かも。おもしろい、気に入った。がんばってくれ!応援してるぜ。

返信‐8 スーパーストリング (2次元) 2013-04-03 18:43

>5
俺様のような厚顔無恥人間になると、肩身の狭い思いとは無縁のはず!
金も多くは不要さ。だって、カジノや競馬で無限増殖する予定だから…。

>6
コピペ読みにくいよう。

>7
この世界の究極最小の構成単位、それがヒモ。
そう、ヒモこそが世界の要なのだ。

被扶養者を目指す全てのメンズが究極理論の完成を待ち望んでいる。
そこでとりあえず、更なる真理追究のため、

 "Completely Economically Relying-on Network"、略して"CERN"

という組織を立ち上げた。現在メンバーは俺一人だ。


CERNは自立し、愛に溢れた女性を待ち望んでいる。
また、ストリングたりうる男性にも門戸は開かれているぞ。

返信‐9 M (11次元) 2013-04-04 01:03

うちは、ストリングたる男性には興味はない。ただCERNまで文字ってしまうとはやっぱり君は天才だ。
面白い。女じゃないけど君に興味を持ってしまったw オマエはAstrophysics やってた人間か?
応援してるぜ。

返信‐10 地球物理は学んださ (2.5次元) 2013-04-04 01:41

私はもう愛する夫を持っているので、あなたのCERNには参加できないけど(笑)

あなた、面白いね。最初は変な人、と思ってしまったけど(ごめんなさいね)
今は、別トピの人間できてない自称某一流国立大学生より
よっぽど頭いいんじゃないかなと思ってしまうわ。

真理追及、頑張ってね!

返信‐11 (トロント) 2013-04-04 02:07

>今は、別トピの人間できてない自称某一流国立大学生より
>よっぽど頭いいんじゃないかなと思ってしまうわ。

激しく同意です。
人に迷惑かけない限り、存分にがんばって目標達成してください。

返信‐12 (トロント) 2013-04-04 02:12

いい人だとは思うんだけど、返信6が読みにくいって言ってる時点でアウトかもしれない。あんな軽いものが読みにくいんなら、子育てとかどうするの?

返信‐13 (トロント) 2013-04-04 02:34

↑子育てとどんな関係が???

返信‐14 (トロント) 2013-04-04 02:42

洗濯掃除が1時間半で終わるってのが手抜きだよね・・・
楽チンしてる主婦はそうやって暇な時間でテレビ見たりするんだろうけど。

そこに子供が入ってくると、子供が起きてるうちは掃除も洗濯もできない。
子供の世話ってのは、ご飯あげたりオムツ換えたりだけじゃない。起きてるあいだは相手をしなきゃならない。つまり自分の時間はない。
幼稚園に行くようになったら送り迎えにお弁当。

掃除洗濯だって、ホコリ払いして、掃除機かけて、床磨いて、しようと思えばお風呂磨いてキッチン磨いてトイレ掃除して、することはいくらでも。
午後時間ができても、洗濯物を取り込みたたみ、夕食の準備。

6のコピペの元は嘘がバレバレだよね。ほんとに家事やってたら、暇が、とか言えないし。

ま、トピ主は別にきれいに掃除したいわけでもないみたいだし、食事もレンジでいいと思ってるみたいだから、それでいいと思う人を頑張って見つければいんじゃないですか。
カナダだと特に、キャリア持ってる女性は旦那が家で家事してくれればいいのに、って思う人も多いし。家事にあんまりこだわらない人も多いし。
頑張ってください。

返信‐15 (トロント) 2013-04-04 02:49

子供って学校に行くんだけど。。。連絡物とかのプリント持って帰ってくるじゃん。。。。。お父さんソレ読めないとダメじゃん。。。。。。。

返信‐16 スーパーストリング (VOID) 2013-04-21 00:36

勝ち組のヤツに触発されて、久々にEMAPLINGしてやるぜ!!

>9
俺様は、
ゴリゴリの、キモい、文系だが、理知的ではある。
略してゴキブリだ。しかも、私立!

>10、11
知っての通り、俺は天才。だが、天才ゆえに凡人には理解されないのか??
男はどうでもいい。世の女性諸君(君??)!
頼むから、俺を抱いてくれ。グズグズしてると、俺様の方からアクション起こすぞ!!

>12
文面じゃなくて、隙間だらけのビジュアルが読みにくいんだよ~~!!!

>13
全く子育てとは関係ないよな!
そもそも、俺様はとりあえずは子作りに専念したいんだ!

>14
うん。頑張る。
…よかったら、僕を君だけのスーパーストリングにしてくれないか?
頼む…否! これは、命令だ。
俺様猊下は、ユーのストリングになってやる! 光栄に思うがよい。

>15
大丈夫。
子供が俺様に懇切丁寧に説明してもらう!1

返信‐17 (トロント) 2013-04-21 01:40

相当、頭悪そう。

返信‐18 スーパーストリング (3次元) 2013-04-21 02:05

>17
勿論、俺のことじゃないよね? ね? ね?
ね~~?????

ガチの生粋Mの俺様、フル勃起ンぐなことはココだけの秘密。
勿論、男女不問である。

返信‐19 珍子 (バンクーバー) 2013-04-21 05:14

私、『里帰りは控えた方がよいのですか?』の主だけど

ケッコンしてくれますか?

一緒に半島に行ってくれますか?

返信‐20 漫子 (トロント) 2013-04-21 05:31

あー、19さんずるいー。私も同じこと聞こうと思ってたのにー!

返信‐21 運子 (バンクーバー) 2013-04-21 05:40

えーーーー!?ちょっと・・・・
イヤーン!そっ・・・そんな・・・嘘だといってください。(号泣)
ほっ・・・本当ですよね・・・私と結婚してっ・・・

152cm 62kg ファン太郎に似てるってよく言われます♡