カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.28319

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

ドライマンゴー

マンゴー (カルガリー) 2013-03-31 14:44:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

美味しいドライマンゴーを捜しています。
私が好きなのはオーガニックストアに売っている「オーガニックドライマンゴー」です。好きな理由は砂糖がまぶされていなく、純粋にマンゴーの乾燥物だからです。

みなさん、おすすめのドライフルーツありますか?

返信‐1 あっあっあ (カルガリー) 2013-03-31 22:01

まんごー好きですよ。大好きです。形といいやわらかさといい最高です。
甘~い液体が好きです。フランクフルトとかマツタケとフィーチャリングすると最高にHeavenを感じますね。

返信‐2 Choco (トロント) 2013-04-01 04:22

私はよくプルーン食べてました。ヘルシーでいいですよね。
野菜チップスとかはいかがですか?こちらもヘルシーですし、野菜だけじゃなくちょっとフルーツが混ざってるのが好きです。
ショッパーズとかで普通に売ってたと思うのですが。。

返信‐3 (トロント) 2013-04-01 04:27

フランクフルトやマツタケってチミ。。。。。果物ですらないじゃん。言いたいことはわかるけど。

返信‐4 マンゴー (カルガリー) 2013-04-01 04:33

返信2さん
私もプルーン好きです。でもレーズンはダメなんですよねぇ・・(話それますが)
野菜チップスもいいですよねぇ。
ショッパーズは見落としていました。今度、捜してみます。おすすめのブランドなんてありますか?

返信‐5 (トロント) 2013-04-01 04:41

ドライブルーベリーが好きです。
オーガニック系のお店で売っています。
でも、ちょっと高いんですよね・・・