トロント掲示板 (仲間探し) - No.28311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

音楽好きな人募集

T.S (トロント) 2013-03-30 06:18:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。当方21才男性です。
私日本で主にファンク・フュージョンを主に演奏していました(たまにジャズ)。
パートはドラムです。

トロントに来てから色々なジャズバーやミュージックラウンジを周ってはいるのですが未だ音楽好きな知り合いも出来ず、情報交換や話を共有できる人がいないので投稿しました。

プレイヤー・リスナー、細かな音楽ジャンル問いませんのでもし音楽好きな方が居たらお話しませんか?
日本人同士ならではの話も出来ると思います是非。

返信‐1 たく (トロント) 2013-03-31 16:31

初めまして。
eMapleの掲示板を拝見したタクと言います。

日本でファンク・フュージョンを演奏していたとの事で、
思わずメールしました。
僕も日本で音楽活動をしていた時期があり、好きなジャンルも近いのかなと思います。
トロントでおすすめのジャズバーやラウンジ等の情報があればお話しましょう!

返信‐2 さら (トロント) 2013-04-12 19:31


こんにちは、さらと言います。
音楽好きということで連絡させていただきました!

本題とは少しずれてしまうかもしれないのですが、歌うこと、に興味はありますか?

返信‐3 T.S (トロント) 2013-04-14 09:55

さらさん
返信ありがとうございます!

もちろん歌自体には興味がありますが自分が歌う事に関してはあまり興味が無いですね・・。
なにぶん下手なもので^^;

返信‐4 K2 (トロント) 2013-04-18 10:34

はじめまして。僕も21歳男性です。学生です。
好きなジャンルは主に、mixture系やメタルよりなpunkですが、
ジャンル問わず自分のアンテナに引っ掛かったものは何でも聞きます。
日本では少しバンド活動もしていました。パートはギターです。
よろしくお願いします。