トロント掲示板 (フリー) - No.28280

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クレンジングでも落ちません。

玉田 (トロント) 2013-03-27 12:26:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらに来てから、お風呂に入っていません。シャワーばっかりの生活なので、タマタマが真っ黒になってきたとですよ!
ゴシゴシ洗っていますが、なかなか汚れが落ちず悩んでいます。
何か良い石鹸はありますでしょうか?

返信‐1 ごしごし (トロント) 2013-03-27 12:29

はいはい、たわしでゴシゴシ洗ってください。

返信‐2 (トロント) 2013-03-27 23:24

粉末クレンザーで擦ってもダメなら、塩素系漂白剤でつけおきを試してください。

返信‐3 (トロント) 2013-03-28 01:12

トイレのお掃除用クリーナーを試してください。てきめんですよ!

返信‐4 お大事に (トロント) 2013-03-28 02:04

暖かいシャワーをタマタマに4分くらい当ててから、普通に洗えばきれいになるよ。その後はちゃんと保湿クリームで保護してあげてください。
パンツも厚手がいいと思います。

返信‐5 (トロント) 2013-03-28 02:33

この前まったく同じトピあげてたじゃん。
面白くもないトピを何度あげれば気が済むの?

返信‐6 ひまなの? (トロント) 2013-03-28 05:15

そうそう。これですね。
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=22609

返信‐7 おえーーー (トロント) 2013-04-03 06:10

>5,6
すごいですね。2年近く前のトピを引っ張り出せるって神ですか?
それとも、トロントに住んでいて友達もできず、ネットばっかやって、E-Mapleを毎日チェックしてるくそつまんねー人生を歩んでるんですねwwww

返信‐8 (トロント) 2013-04-03 06:33

>7

お前、馬鹿か。
いっぺん見たら普通記憶のどっかに残るやろ。
それと、キーワード検索ってあるの知らんの?w

返信‐9 ご愁傷さまですwww (トロント) 2013-04-03 11:12

>8

>お前、馬鹿か。

感情的になって暴言ですかw

>いっぺん見たら普通記憶のどっかに残るやろ
  
 2011年のスレ→記憶に残る→2013年に思い出す→キーワード検索する→また投稿する

どんだけe-maple好きなんでしょうねww毎日ご苦労さん。

返信‐10 ご愁傷様(発見したのでw) (トロント) 2013-04-03 11:16

返信‐7 by おえーーー from トロント at 2013-04-03 06:10 (JST)


返信‐8 by あ from トロント at 2013-04-03 06:33 (JST)

投稿してから約20分後ってww

どんだけe-mapleマニアなんですかね?

返信‐11 (トロント) 2013-04-03 11:49

>9、10


目糞鼻糞を笑うwwwww

返信‐12 (トロント) 2013-04-03 11:53


禿同
返信9=10だな。
お前、どんだけここ好きなんだよ。
まさか、三度の飯よりってか?www

返信‐13 (トロント) 2013-04-03 11:56

9と10のアホへ

www使うの構わんが、全角で打つの止めてくれLol

返信‐14 (トロント) 2013-04-03 12:01

13さん

7も全角wだよ。
7=9=10
お前はここのお局かw