バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.28257

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

バンクーバー在住の暇な高校生募集!(≧∇≦)

たつや (バンクーバー) 2013-03-24 00:20:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーで高校留学中の男子でーす!
親が元中国人なんで中国語できるんですが、いま行ってる学校に日本人がいなく中国人の友達しかいません、、、、
だから暇な高校生さん!
連絡してください!

返信‐1 亜夢 (バンクーバー) 2013-05-11 15:45

バンクーバーのどこですか?
私、退学しちゃいましたけどまだ17歳です!!
コキットラムに住んでます!!!
私も去年できた友達がそれぞれの国に帰っちゃうんで同じ年頃の友達が欲しいと思ってるんです!
日本人のお仲間さまに女の子はいますか?
私、性別は一応女なんで女の子が居ると安心です...
それから私超がつくほどのオタクです...
(今、リッチモンドの日本語環境で仕事してます!
よって、英語は話せません!!(`・ω・´)b  )

返信‐2 t. (バンクーバー) 2013-06-09 09:11

バンクーバーのどこですかー??
あたしも全く同じ感じです。笑
学校に日本人いなくて中国人の友達ばっかりで…

返信‐3 たつや (バンクーバー) 2013-06-09 15:08

返信ありがとうございます!!!
コキットラム!前ルームメイトがそこ引っ越します!!
日本人の友達(女性)何人かできました!!!
ところでなんのオタクですか?
良かったらFB交換しません?

返信‐4 たつや (バンクーバー) 2013-06-09 15:11

tさん!返信ありがとうございます。バンクーバーのオークリッジの近くに住んでます!!!
tさんはどこですか?

返信‐5 t. (バンクーバー) 2013-06-26 12:58

リッチモンドです(^∇^)
中国語で生きてけるような街やから全然英語上達しなくて。。。

返信‐6 たつや (バンクーバー) 2013-06-26 16:01

本当にそうですよね!
なんかどこ行っても中国語って感じで勉強できません。。

返信‐7 t. (バンクーバー) 2013-06-27 07:21

たつやくんわ、こっちきてどのぐらいなんですか?

返信‐8 たつや (バンクーバー) 2013-06-27 07:40

2月にきたんで。半年ぐらいです。
tさんは?

返信‐9 t. (バンクーバー) 2013-06-27 10:56

時期一年経ちます(T_T)

返信‐10 たつや (バンクーバー) 2013-06-27 15:21

うわぁ!
一年!先輩ですね。
ところで何年生ですか?
僕は9年生で
9月から10年生です

返信‐11 t. (バンクーバー) 2013-06-28 03:54

10年生!ってことわ中3ですか?
あたしは11年生で九月から12年生(^-^)
日本でゆー高2です!

返信‐12 たつや (バンクーバー) 2013-06-28 03:57

こっちも先輩ですね!
すごい!
じゃぁ大学は日本に戻るんですか?
それともここの大学行くんですか?

返信‐13 t. (バンクーバー) 2013-06-28 06:43

日本の大学の帰国子女枠で入れたらいいなーって感じ(^-^)
ほんまはこっちの大学行きたいけど単位が。。。
9年生でこっちにきてるとか羨ましいT^T

返信‐14 たつや (バンクーバー) 2013-06-28 06:46

そうなんですか〜
僕もここの大学行きたいんですけど、、、英語がへたくそなんでできるか。。。
やっぱり帰国子女枠のほうが入りやすいかもしれないですね。。。
ちなみにtさんはどこ出身ですか?
僕は名古屋です

返信‐15 t. (バンクーバー) 2013-06-28 06:56

まだまだ若いから大丈夫!(笑)
たつやくんの学校って、ESL制度なんですか??
あたしは大阪です!

返信‐16 たつや (バンクーバー) 2013-06-28 07:03

はいESLが4段階あっていま2にいます