トロント掲示板 (仲間探し) - No.28253

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

大阪 天王寺高校OBの方おられますか?

Kobe (トロント) 2013-03-23 11:50:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近カナダに赴任しました。大阪の天王寺高校OBの方おられますか? 大学のOB会が当地にあり、高校のOB会もあればと思ったものです。

返信‐1 (トロント) 2013-03-23 14:43

ふと思ったんですが、お友達を増やそうということなのでしょうか?
それだったら、OB会とかより趣味の範囲で探すとかしたほうがいいかもしれません。

返信‐2 (モントリオール) 2013-03-23 17:07

なんか範囲が狭過ぎないですか?
トロントって同じ高校で人が集まれるほど日本人いるの?

返信‐3 Kobe (トロント) 2013-03-23 22:01

いやあ、全くわかんないです。ただ意外と居るのかも?とも思った次第です。

返信‐4 Kobe (トロント) 2013-03-23 22:03

はい。テニスとかでも探してるのですがたまたま大学のOB会がこちらにあったので。