トロント掲示板 (仲間探し) - No.28240

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

出張でカナダに来ています。

K2C (ohio) 2013-03-22 09:14:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカに駐在している34歳男です。
今日本からの出張者と二人で来週まで出張でカナダに来ています。
今週の土曜日の夜にトロントにご飯を食べに行こうとしていますが、男二人も寂しいので、どなたか僕らと一緒にご飯を食べに行きませんか~??
連絡お待ちしています!

返信‐1 (トロント) 2013-03-22 09:38

自分も偶然、34歳男ですけどいいですか?カナダ永住です。

返信‐2 (トロント) 2013-03-22 11:43

↑貴方、よく読んで。彼らはどうみても女の子を2人誘ってるんですよ..。

返信‐3 (トロント) 2013-03-22 11:46

ワーホリ65歳男だけどいいですか。

返信‐4 (トロント) 2013-03-22 11:48

2さんが親切でおまけにピュアな件

返信‐5 (トロント) 2013-03-22 11:48

学生59歳男だけどいいですか。

返信‐6 (トロント) 2013-03-22 13:15

102歳、双子のおなごですがどうでっしゃろ?

返信‐7 とっとろ (トロント) 2013-03-22 13:19

年齢制限ありますか??何料理を食べに行きたいと思っているのでしょうか?

返信‐8 (トロント) 2013-03-22 13:24

>男二人も寂しいので、どなたか僕らと一緒にご飯を食べに行きませんか~??
ゲイの友達を探していますか?

返信‐9 (トロント) 2013-03-22 13:53

バンクーバーに、寂しいおばさんがいますけど。
トロントくらいなら、すっ飛んで来るでしょう。JPcanadaにも載せたら?

返信‐10 冬かい (バンクーバー) 2013-03-22 14:02

>9

私のこと?
日本人じゃないけどいい?
すっとんで行くわよ。

返信‐11 (トロント) 2013-03-22 14:09

お2人は独身ですか?

返信‐12 (トロント) 2013-03-22 22:23

>ワーホリ65歳男だけどいいですか。

へー、ワーホリって65歳でもできるんだ。

返信‐13 (トロント) 2013-03-22 22:26

空気読めよ、12。

返信‐14 (トロント) 2013-03-22 22:34

8も11も読んでないと思うよ。

返信‐15 (トロント) 2013-03-22 23:17


2人は嫁に内緒で遊びたいのに余計なお節介だってか?

返信‐16 (トロント) 2013-03-23 00:07

本当にこの掲示板の質JP並みに落ちたね。
最近は何が書かれてても荒らされるみたい。

返信‐17 (トロント) 2013-03-23 03:49

バンクーバーから、JPを締め出された下品なのが数人流れてきてるからね。

返信‐18 (トロント) 2013-03-23 05:44

JPから締め出された人、とかバンクーバーからの人、とかいつもそればっかり。だから何だっつーの。つまんないんだよ。
大体どのレスが誰とか限定できるわけないじゃん。。。

返信‐19 (トロント) 2013-03-23 08:04


じゃあ、お前がおもろいレスしてみろよ。

返信‐20 TOEIC980点 (ナイアガラ) 2013-03-23 21:35

トピ主へ

    ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~'____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U   \________

返信‐21 (トロント) 2013-03-23 21:41

でもさあ、この二人の奥さんたちもどうせ、よく稼いでくるATMゲットしたし、別に外で浮気しようがなんだろうが気にならないでしょ。自分たちも不倫してるかもしれないんだし。

返信‐22 (トロント) 2013-03-23 23:38

君達と同世代の屈強な男を何人か連れて行きましょう。

返信‐23 (トロント) 2013-03-24 02:32

トロントにはエスコートガールというのはいないの?

返信‐24 (トロント) 2013-03-24 05:06

居るよ、でも病気もらうで。

返信‐25 (トロント) 2013-03-24 11:41

トピ主達は、今頃誰を引っ掛けて盛り上がってるんですかねえ。

返信‐26 (トロント) 2013-03-24 11:43

男二人で顔つきあわせてるでしょ。25はここの返信見た?あなたを責めるつもりはないけど、だっれもここで真面目に返信してないよ。

返信‐27 (トロント) 2013-03-24 11:45

25だってわかって冷やかしてるんでしょ。