トロント掲示板 (フリー) - No.28231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ビニールでできたレースのテーブルクロス

hk (トロント) 2013-03-21 09:21:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アパートの隣人が引っ越す際に譲ってくれたガラステーブルに
ビニールでできたレースのテーブルクロスが付いていました。かなりしっかりした
素材で、たたむとずっしり重たいです。縁もレースにあわせてカットしてあります。

そのまま使っていたのですが、少し敗れたりしてくたびれてきたので
同じようなものを探し回ったのですが、なかなか見つかりません。
安いビニールのテーブルクロスならいくらでもあるのですが・・・

The BAYとSearsも見てみましたが、同じような物はありませんでした。
どこを探せばいいのか、わからなくなってきました。
見たことあるよ、と言う方がいらっしゃったらお店の情報をお願いします。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2013-03-21 09:26

ウォールマートで見たことあるんですが、質はhkさんの言ってるしっかりした
質感かわかりません。もしかしたらカナディアンタイヤとかにもあるかも。
あとはファブリックランドに行くと、ビニール素材の測り売りで
うってますが、そこにあるかな・・・

返信‐2 のん (トロント) 2013-03-21 10:33

パシフィックモールの正面(on Steeles Ave)からみると中国系スーパーがあるビルの中に日本の、台所用品が売ってるお店があります。コリアンレストランの裏側あたり、我が家は夫がそこで購入してきました。(私はビニール製は嫌だったのに 笑)

返信‐3 hk (トロント) 2013-03-23 09:52

返信1さん、
スミマセン、ウォルマート、カナディアンタイヤ、ファブリックランド、Zellersも
行ってみましたが、私の探しているものはありませんでした。
ビニール素材といっても、てかてかしてなくって、安っぽくみえないのです・・・
ebayで似たようなものがあったのですが、実物を見て決めたいし、アメリカからの発送なので
できればトロントで探したいのです。

返信‐4 hk (トロント) 2013-03-23 09:56

返信2さん、
パシフィックモールですね、今度行ってみます。
ガラステーブルに普通の布地のテーブルクロスだと、つるつるしてすぐずれるのです・・・
子供がちょっと引っ張っただけでよれたり、ずれたりするので
ガラステーブルにはしっかりしたビニール製のものが合うようです。
情報ありがとうございます。