トロント掲示板 (フリー) - No.28207

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

まだ雪が…

(トロント) 2013-03-19 09:28:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もういいかげんにしてよぅ(涙

返信‐1 (トロント) 2013-03-19 09:51

まだ3月なんだから仕方ないよ。あと2ヶ月したら暖かくなる。

返信‐2 イナフイズイナフ (トロント) 2013-03-19 10:12

3/20は春分の日だし、3月も半分過ぎたのに、寒すぎる。
ここ数年は暖冬だったから特に。

返信‐3 (トロント) 2013-03-19 10:35

でもなんか4,5年前に、4月でも雪降りましたよ。私の勘違いでなければ。イースターでも真冬みたいで雪降ってました。

返信‐4 (トロント) 2013-03-19 12:15

毎年1回は4月に雪が降ってるけど。
今年はどうかな~

返信‐5 ビタミン (トロント) 2013-03-19 13:00

前は5月の末にも降りましたねー。今年の冬はやっとトロントらしい冬になったけど、ダウンを着て出るのももう疲れましたね。でも寒い寒いと言ってると次の日には夏のようにパッと暑くなるのもトロント。早く日光浴してビタミンDを摂りたいーーー。

返信‐6 (トロント) 2013-03-19 13:05

5月の末に雪って、何年くらい前の事件なんだろう。。。

返信‐7 (トロント) 2013-03-19 15:14

>何年くらい前の事件なんだろう。。。

あはは
確かにかなり前でしょうねぇ。普段あることではないですが、15年くらい前に暑い夏に突然7月に寒い日が1日あり、真冬用コートに手袋・帽子と完全防寒が必要な時がありました。

普段ということで言うと、やっぱ4月までですかね。
4月がそんなに寒いってわけではないけど、なぜか必ず一度雪が降るんですよね。

返信‐8 今年は暖冬だった (ビクトリア) 2013-03-20 03:18

今年は一度も雪が降らなかったな…
フロントガラスに霜が降りたのも10回くらいだったし。

ビクトリアより

返信‐9 (トロント) 2013-03-20 03:27

よかったね。トロントより。

返信‐10 (トロント) 2013-03-20 04:40

4月に降る雪って、ちらちらですよね。
積もって残るような雪は、もうそろそろ終わりじゃないでしょうか。もう3月下旬だし。
路面に塩まかれるのが嫌い。ブーツとかしおしおになって染みたところが白くなるから。

返信‐11 (トロント) 2013-03-20 04:47

残らなくても、雪がふるほど寒い日はあるってことだ・・・

返信‐12 (トロント) 2013-03-22 02:10

暦の上では春のなのに....
なんか毎日のように雪ふってません?

返信‐13 Skip Spring (トロント) 2013-03-22 02:27

今朝CP24で去年の今ごろは23℃あったと言ってましたよ。今朝は-8℃だったし。

返信‐14 (トロント) 2013-03-22 02:32

それは、去年の気温がおかしかったからだけどね・・・
ま、週末くらいから暖かくなりそうだし、よかったよかった。
このまま暖かくなって欲しいなぁ。