トロント掲示板 (フリー) - No.28191

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

長野県出身の方って?

信州味噌 (トロント) 2013-03-18 01:29:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルどおりなのですが長野県出身の方っていますか?余りカナダでお見かけ+お会いしたことないのですが・・・。どうなんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2013-03-18 02:50

木曽や伊那、松本と長野。
感覚的には全く別の場所。

静岡(伊豆と浜松)や兵庫(神戸と日本海側)と同じで同郷の人だと思えないのが残念だなぁー。

返信‐2 夫の仕事できています (トロント) 2013-03-18 05:48

実家が松本です。
あまり出身地のお話をお会いした方としませんね。
どのくらいいらっしゃるのかしらね。

返信‐3 (トロント) 2013-03-18 07:53

東京周辺、大阪名古屋周辺、札幌、沖縄。
このあたりの人は結構合うけど、他は稀だなぁ〜

返信‐4 (トロント) 2013-03-18 11:05

きみは長野のどこからきたの?

返信‐5 (トロント) 2013-03-18 13:24

ハナマルキ

返信‐6 (トロント) 2013-03-18 14:02

マルコメ

返信‐7 (トロント) 2013-03-18 14:04

タケヤ味噌

返信‐8 (トロント) 2013-03-19 00:41

建前: 長野の人口は少ないから見かけなくてもしょうがない
本音: 海外に来るほどお金持ってないでしょ、あんなど田舎の人は

建前: 黒人に表彰される様な数学者やノーベル物理学者がいないのは、絶対人種差別だよね
本音: 数学や物理と言う学問は、頭が良(これ以上はかけませんので推測して下さい)

返信‐9 r (トロント) 2013-03-19 02:21

返信2の方がおっしゃてる通りじゃないですか?東京とか大阪以外、どこから来たとあまり聞かない。長野に限った話じゃないですよね。それに東京、大阪と言っても本当の出身地ではなく、就職先の話をしてる場合も少なからずあるのでは。

返信‐10 (トロント) 2013-03-19 02:26

スルー検定実施中です

返信‐11 (トロント) 2013-03-19 02:35


返信してる時点で、実施出来てないじゃん・・・
頭悪・・・

返信‐12 (トロント) 2013-03-19 03:33

スルー検定実施中です

返信‐13 (トロント) 2013-03-19 03:38

返信-8は失礼な人

返信‐14 (トロント) 2013-03-19 05:31

真実は、時に残酷で、失礼なもの

返信‐15 mi (トロント) 2013-03-27 22:01

安曇野出身です。家の周りは田んぼや畑、山や川まですぐそこの村出身です~