トロント掲示板 (フリー) - No.28178

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ルームシェア?

とろ子 (トロント) 2013-03-16 23:04:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、クラシファイドにでているコンドシェアなんですけど、”ベッドは大きなクイーンサイズ一つしか部屋にないので、ベッドをシェアして頂ける方に限ります。(女性二人には十分な大きさです。)”って、えぇぇぇぇぇぇぇぇベッドシェア??!! 一緒に寝ろって事?! ありえなくないですか? それとも私が世間(カナダ)知らずなだけでしょうか? 

返信‐1 (トロント) 2013-03-16 23:48

うそっ?ありえない。借り人をばかにしてる!

返信‐2 (トロント) 2013-03-17 00:25

女の人はノーマルでなく、レズになれそうですね!それはそれで楽しくていいかもね!

返信‐3 (トロント) 2013-03-17 00:52

常識ないですねぇ。そっち側に人だったらうれしい話でしょうけど。
どんなサイズのベッドでも、シェアで赤の他人と同じ部屋とか寝るとかありえない。
どんだけ貧しいねんって感じ。

返信‐4 遠い昔 (トロント) 2013-03-17 01:49

ESLスクールの初めてのスクールトリップで、クイーンサイズのベッドが2つある部屋に
4人入れられた(すなわち、ベッドシェア)時、びっくりしました。
でも、こちらのスクールトリップではそれが当たり前のようでした。
それを考えれば、有りなのかもしれませんが、でも、普段はね、、、、。

返信‐5 (トロント) 2013-03-17 03:04

韓国人の女の人がベッドシェアしているのを知っています。
韓国の一部の人は気にならないみたいですよ
文化の違いじゃないですか?
何人かベッドシェアの韓国人の女性がいましたので、その人たちが異常だとは思いません

返信‐6 (トロント) 2013-03-17 03:04

>ESLスクールの初めてのスクールトリップで、クイーンサイズのベッドが2つある部屋に
>4人入れられた(すなわち、ベッドシェア)時、びっくりしました。

安いツアーだと、コレ結構あるみたいですよ。
学校によくおいてあるパンフレットでNYツアーとかみてても、このパターンだったりします。
自分としては考えられないので参加してませんが。

返信‐7 (トロント) 2013-03-17 04:15

ツアーなんかで、Quadって表記されてるのは4人部屋で2ベッドのはず。

返信‐8 (トロント) 2013-03-17 11:00

ベッドが畳だと解釈すれば、ありだと思えます。
掛け布団は別々ですか?って聞いてみるのもいいかもっ。

確かに、スクールトリップで、異性同士でも友だちが寝ていたのをみたことがあります・・・。



返信‐9 (トロント) 2013-03-17 12:51

旅行のあいだだけとかならいいけど、毎日その子と同じ部屋で同じベッドでってのは無理だわ~
仲いい友達ならまだしも、知らない人なんだよね・・・?

返信‐10 (トロント) 2013-03-17 13:05

寝ている間に、無意識でバカでかーい屁をして、自分は気がつかずに眠り続け、相方は起きてしまった場合はどうするのですか?

返信‐11 (トロント) 2013-03-17 13:28

とろ子さん、どこのコンドですか?
情報提供してください。誤解して契約する人がいるかもしれないのでお知らせしましょう。

返信‐12 (トロント) 2013-03-17 13:35

募集内容にはっきり書いてるんだからほっとけばいいでしょ。