バンクーバー掲示板 (旅行) - No.28172

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

バンクーバーとビクトリアのお勧め寿司屋とカフェ!

トロント (トロント) 2013-03-16 10:49:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結婚式と観光も兼ね、バンクーバーとビクトリアに行く予定です。
最新のお勧めの寿司屋とカフェの情報、お願いします。
食べログも検索してみたのですが、比較的、日本人の舌に合う、情報を参考にさせて頂きたいです。
車があるので、場所は問いません。
カフェはおいしいスイーツのあるところが希望です。おいしいものであれば、スイーツの種類は問いません!
最新情報、よろしくお願いします!

返信‐1 きいちご (ビクトリア) 2013-03-16 13:58

おめでとうございます。
ヴィクトリア在住なので一言。
お寿司はあんまり期待しない方がいいですが、敷いていうなら
Fort stにある千鮨かな。ここでは珍しく?日本人の方が握っておられ、
味もヴィクトリアでは一番おいしいのではないかな。

スウィーツというより朝食ですが、Burdett stにある
Vista18というレストランのワッフルがオススメです。
種類はいろいろあるのですが、私はヘーゼルナッツがたっぷりなチョコレートワッフルが好みです。
ここは眺めもいいので、春や夏の天気のいい日は港や州会議事堂などが見渡せて最高に綺麗です。

返信‐2 トロント (トロント) 2013-03-16 22:00

きいちご さん>>早速、情報ありがとうございます!!やっぱり日本人が握られているすし屋がいいですよね!リストに入れさせて、頂きます!ワッフル、朝食にいいですねー。最近、食べていなかったので、とってもいいアイディアです!ありがとうございました!