トロント掲示板 (フリー) - No.28162

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

by あ

(トロント) 2013-03-15 05:56:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何でどのトビの返信にも皆が皆ニックネームに byあ を使ってるんですか?

返信‐1 (トロント) 2013-03-15 06:08

簡単で創造性がいらないから

返信‐2 (トロント) 2013-03-15 08:06

jpでみんなが無回答なのと同じ理由
あるいは2ちゃんで名無しさんなのと同じ理由

返信‐3 (トロント) 2013-03-15 08:09

トピ主はなんでこんなわかりきったクソトピをjpで挙げて、あきたらずにまたこっちであげてるんですか?

返信‐4 ふゆかい (バンクーバー) 2013-03-15 08:11

JPを追い出されたから

返信‐5 (トロント) 2013-03-15 08:18

>>あちらの掲示板は名前欄が空欄だと投稿できないから、
いちいち名前考えるのも面倒臭いし適当に「あ」と打って
投稿している人が多いだけだと思いますよ。
あ from トロントという投稿が全部同じ人というわけではないです。


JPで、ベストな回答もらったでしょ!?
これでも何か不服なの?

返信‐6 (トロント) 2013-03-15 09:08

あをずっと使ってるけどそろそろ飽きたから次から>冬かい<を使うか

返信‐7 (トロント) 2013-03-15 09:20

>6

by 冬かい
とすると、読む人をとっても不愉快な気持ちにさせる文章を投稿しないとダメなんだよ。
それってなかなか大変なことだと思うよ。
普通の精神のひとには難しい。

どうせなら、‘湯かい’とか、‘遊かい’の方がいい♪

返信‐8 (トロント) 2013-03-15 09:26

それもそうだね、仰るとおり

返信‐9 トピずれごめん。 (トロント) 2013-03-15 12:06

高校の時、国語の授業で 
あぁ愉快愉快 を あぁゆけつゆけつ と読んだクラスメートがいた。

今でも思い出して笑える。