カナダ掲示板 (フリー) - No.28155

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

最低のクソ人間です。感想をお聞かせください。

(トロント) 2013-03-14 06:19:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=79&msgid=422&resid=2&order=0

返信‐1 (トロント) 2013-03-14 06:25

あっちでやればいいじゃん
わざわざクソトピ持ってくんな

返信‐2 (トロント) 2013-03-14 08:24

RES1は、おそらく在日韓国人でしょう。

返信‐3 (トロント) 2013-03-14 08:29

ネット上やあなたの周りで韓国の擁護ばかりしてる人がいたら聞いてみてください。「あなたは韓国に住んだ事がありますか」と。
ほとんどが「無い」と答えるでしょう。旅行や短期間の滞在ではその国の表層しか見えません。

次にネット上やあなたの周りにいる韓国在住経験のある方に質問してください。「韓国人は良い人が多いですか?」と。
ほとんどが「良い人もいるが日本人に対して良い人は少ない。酷い目に遭った。もう二度と韓国に住みたくない。」と答えるはずです。

私は韓国の前に欧州に住んでましたが、韓国人は欧州中の人から日韓ワールドカップの不正について一斉攻撃で批判を受け、世界一の卑怯者、スポーツする資格の無いゲス民族」と罵られてました。
欧州では韓国人はサッカーの話題を出せないのです。

フィリピン人が韓国人を嫌う理由はフィリピンで洪水があった時、韓国人が「死ね、フィリピン猿」と罵って喜んだ事をまだ怒ってるのではないでしょうか?
韓国人はyoutubeで、現在の日本の状況を「日本人は本当に原爆と原発が好きだ、メルトダウンをせいぜい楽しんで。韓国人にとって最大の楽しみなんだから」と言うコメントを残しています。スイーツ世界大会の動画です。
他にも「地震、津波、メルトダウン、仕上げは火山でラーメンでも茹でろwww」と言うのも見ました。

韓国擁護する人はこれらは一部の人間で日本人にもそういうコメントをした人はいる、と言います。
日本のこの震災に匹敵する他国の災害時そんな事を口にした人はいるでしょうか。
ネットで何人かいたのかは判りませんが、メディアで「過去を反省しない国だから罰が当たった」と言った人がいない事は確かです。
これは韓国の牧師の言葉です。震災の次の日にこの言葉で被災者を愚弄しました。彼こそが罰当たりだと思います。
韓国在住時、日本の災害や不幸を喜ぶ声は食堂で、居酒屋で何度も聞きました。

私は二度と韓国に行きませんし、韓国の為にお金を使いません。酷い詐欺に遭って大金を盗られたのに日本人の私の為に動かなかった韓国警察も絶対に許しません。
どんな事があっても韓国の策略通りにはさせないと決めたのでいろいろはじめています。(詳しくは言えませんが)
こうしないと、韓国の悪い面を報じず良い面だけを誇張して見せる在日企業に牛耳られたメディアに騙され韓国に行き、私のような被害に遭う人、私の友人の様な酷い差別行為や犯罪に遭う人がもっと増えてしまうので。

返信‐4 (トロント) 2013-03-14 08:43

BC州は韓国、朝鮮人が多いので
JPでこんなレスがつくのはまあある意味仕方ないかもね。

返信‐5 (トロント) 2013-03-14 08:50

日本の掲示板や、twitter で拡散すべし!

返信‐6 (トロント) 2013-03-14 09:27

どんどんここで拡散しましょう! いろいろな事を知らない若者が多いので騙される前に知らせる義務があります。

返信‐7 (トロント) 2013-03-14 09:47



このトピ主は、JP投稿禁止になったようです。

    


返信‐8 (トロント) 2013-03-14 09:47

いやだいやだ、バンクーバーはあほの宝庫。
カナダ人も含めてみんなBCの連中はポッドで頭やられたのか?
JPでやれよ。

トロント人はBCにイヤミで冷たい奴っていわれるけど、BCのアホを馬鹿にしたくなる気持ちがよく分かる。レベルも低くて話にならん。変な病気や宗教、世界中の売春婦でいっぱい。

こなくていいよトロントに!

返信‐9 (トロント) 2013-03-14 09:54

にぎやかになってきたやん、トロントのみんな気合い入れなあかんよ。

返信‐10 醜い。 (トロント) 2013-03-15 01:20

醜い。

返信‐11 (トロント) 2013-03-15 02:59

JPで冬かいが投稿停止になったという事は、この『ざまあみろ』と言ってるひとでなしが
冬かいってことか? ほんとに心も外見も醜いやつなんだろう。

返信‐12 (トロント) 2013-03-15 03:57

この人男でしょ?

返信‐13 (バンクーバー) 2013-03-15 04:12

12は冬かい当人ですか?

男性だという根拠を教えて下さい。
JPで冬かいが出没するのは、子供の教育関連、特に頻繁に来ていたのは、ヴァンクーヴァー補習授業校のトピックですよ。

返信‐14 (バンクーバー) 2013-03-15 04:19

‘ふゆかい’という厨房の模倣犯までわいてきた┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン

返信‐15 (トロント) 2013-03-15 05:02

冬かいは、火病なんだよ。
しかも重篤。。。お気の毒。。。

返信‐16 (バンクーバー) 2013-03-15 08:25

冬かいって男だったの?
JP補習校トピでは暴れてたけど、それ以外にも執拗に嫌がらせを繰り返しとうとう出入り禁止をされたそうだ。




返信‐17 (バンクーバー) 2013-03-15 08:37

●学校で子供達が何を習っているかを知るには、どうされてますか?from バンクーバー CA


このトピのトピヌシだよ。
トピックのタイトルの前にやたら●やら▲やら■をつける自己中な女。

返信‐18 ママ (バンクーバー) 2013-03-15 08:44


あ~、このトピ、レスが152もついてるのに、トピ主がただの一度も登場しないという何とも不思議なトピ。
最初の方にレスしてたけど、何日たってもトピ主からの応答がないから読むの止めた。
で、久々に見たらレスが100ゲットしてた。

返信‐19 (トロント) 2013-03-15 09:18

糞チョンに比べれば冬海がこんな掲示板で暴れるくらい可愛いもんです。

返信‐20 (バンクーバー) 2013-03-15 09:20


いろいろな掲示板をあらしていた張本人、冬かいだそうだ。
なんか相当恨みめいたものがあるらしいぜ。
JPおじさんもこの冬かいに、ないことをこれでもかと書かれてさすが怒り心頭だろ。
おじさんも白黒はっきりつけたがる性格だからまた調子に乗ってふゆかい登場さ。
そりゃ、お出入り禁止状態になるのは理解できる。




返信‐21 (トロント) 2013-03-15 09:29

"冬かい"はチョンだよ!絶対。
日本人なら、震災犠牲者に対して口が裂けても「ざまあみろ」なんて言わない。

"おじさん"に真っ向から議論で挑むならまだしも、
追放直前は、あちこちのトピでbyおじさん のなりすましでレスを繰り返してた。
これはなんぼなんでもやったらあかんことやろ。
工作員を疑われてもしゃあないで。

返信‐22 (トロント) 2013-03-16 07:19

>21

冬かいが在日かどうかはわからないけど。。。
ヴァンクーヴァー補習授業校の父兄、多分凶悪なモンペだってことは確実。
こんな母親いたら、先生もノイローゼになるよ、きっと。
良かった。俺の母親こんなじゃなくって。

返信‐23 (トロント) 2013-03-16 07:28

>そりゃ怒るだろうよ。
時代遅れの共産教育、競争はいけない、資本主義はいけない。
動物優先、日本人は悪人。。。。。

バランスよく教えないと、嫌われてあたりまえ。

返信‐24 (トロント) 2013-03-16 07:33

こういうのちゃんと教えてね。
http://www.youtube.com/watch?v=u5k_fLer4h0

返信‐25 (バンクーバー) 2013-03-16 08:45

↑動画ありがとう。
このレス1のような"人非人"どう譲歩しても許せない。
こんなのともしかして、どこかの道ですれ違ってたかもと思うと寒気がする。

返信‐26 (トロント) 2013-03-16 08:50

どうしても許せない人がいるのは誰でもだけど、間違いは起こさないでね。
バランスとるために動画入れときます。

世の中いろいろな人がいますが、こうならないでね。
http://www.youtube.com/watch?v=VTQtyZqMGxE