バンクーバー掲示板 (生活) - No.28092

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

T and Tのお惣菜

T and T (バンクーバー) 2013-03-05 16:32:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知り合いから、肉まん類にゴミや髪の毛が入っているという話を聞きました。
本当ですか?
バンクーバーの食べ物って衛生状態が良くないですよね。(レストランや、ベッドアンドブレックファストの皿にカスがついていたことがあります)

自分はもう、このスーパーでお惣菜を買うのはやめようと思います。

返信‐1 (トロント) 2013-03-05 22:30

もう買わないんでしょ? じゃあ気にする必要ないじゃん。

返信‐2 じゃん (トロント) 2013-03-06 05:23

じゃん

返信‐3 (バンクーバー) 2013-03-06 07:24

バンクーバー日系移民被害妄想婦人委員会、会員募集中です。

返信‐4 (トロント) 2013-03-08 12:55


JPの冬かい=不愉快、こいつか。
HNからしてクレーマーだなあ。
モンスターペアレントか?

返信‐5 (バンクーバー) 2013-03-08 14:24

別にこのお店に限らず、別の店でも、
食品を扱ってるところだったらある話。
日本でもあるよ~。


返信‐6 あ大丈夫じゃない笑? (トロント) 2013-03-08 14:46

髪の毛は確かによく見るわ笑、こないだはおせんべいから笑カナダで中華系スーパーだからもうあんま気にしなくなったけど(;´ρ`)
日本にいてクレームしたら絶対新しいのと交換してくれたりするけど、
まあここは日本じゃないから諦めた(´・ω・) 肉まんダンボールや溝からの油とかは使ってなさそうだからまだ
ましかなぁ。

返信‐7 追加 (トロント) 2013-03-08 14:53

あーでもこないだ行ったホットポット食べ放題は一人千円だったんだけど、
パクチョイ(野菜)は洗ってないみたいで、泥だらけで、小さい虫が沢山野菜についてて、これはないなと思ったなさすがに。