バンクーバー掲示板 (生活) - No.28077

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

Superstoreでの対応

Superstore (バンクーバー) 2013-03-04 10:36:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

人種差別の非常に激しい地域に住んでいます。
今日Superstoreで買い物をしていたら、キャッシャーの人が体をべたべた触ってきました。
性的なことが目的だったのかもしれません。
みなさんも、Superstoreで買い物をするときは気をつけて下さい。

返信‐1 (バンクーバー) 2013-03-04 10:49

バンクーバーも広いからね。表立って人種差別をする地域ってどこ?
自意識過剰じゃないの?

返信‐2 (トロント) 2013-03-04 11:26

キャッシャーが体をべたべた触ってきたってなにそれ。
そのこと自体は人種差別とは関係ない気もするけど。

返信‐3 (トロント) 2013-03-04 11:50

私は、肩とかでも気安く触られたら、すぐに一歩引くか、触られない場所に移動しますが・・・トピ主さんがべたべた触らせてくれる(触られたがってる?)からじゃないですか?
性的なことが目的って、そりゃそうなんじゃないですか?安い女だな~、ラッキーくらいに思われたのでしょう。

返信‐4 (トロント) 2013-03-04 12:03

その時すぐにカスタマーサービスに苦情したらよかったのに。
人種差別っていうか、セクハラだよね・・・

返信‐5 うめみや (ハリファックス) 2013-03-04 21:10

え?引っ越せば?(^〜^;)

返信‐6 (トロント) 2013-03-04 21:56

ここで愚痴こぼさないでバンクーバーでやれば。
ちゃんと本部のクレームディビジョンに連絡すれば調査してくれるし。
事後、愚痴愚痴やるのは見苦しいし、対応もろくにしないで文句ばっかり。
バンクーバーでやってください。

返信‐7 (トロント) 2013-03-05 02:58

体触られたら人種差別??
人種はどう関係してるの?

例によって黒ちゃん?

返信‐8 (バンクーバー) 2013-03-06 03:19

↑いいえ、バンクーバー日系移民の移民による移民の為の被害妄想婦人委員会のものです。

返信‐9 (トロント) 2013-03-06 07:28

被害妄想患者はJPに行ってくれ!

返信‐10 (トロント) 2013-03-06 09:50

何度も何度も気味が悪い。読んでて気持ち悪くなる。

この人投稿禁止にできないの?

返信‐11 (トロント) 2013-03-06 17:36

>今日Superstoreで買い物をしていたら、キャッシャーの人が体をべたべた触ってきました。

からだをべたべた触るといってもキャッシャーと客の間にはスペースあるよね。
どうやってべたべた触るのかなと想像している。
おつりをもらうとき手を触るはできるが、体まで距離あるよね。触られるでなく触らせたくて身を乗り出してんじゃないの?

返信‐12 (トロント) 2013-03-06 20:49

返信6

お前いつもうるさいなー。
カナダ総合情報サイトじゃん。

返信‐13 (トロント) 2013-03-06 22:57

バンクーバー日系移民の移民による移民の為の被害妄想婦人委員会のものです。
動物保護、環境等。白人に騙されるな、女性の権利に関するトピ、大企業への文句、金持ちは悪のトピがお好きでトロントからの投稿になりすまします。
都合は悪くなればトピ主に謝れ、トピをはずすな。。

イーメイプルのガンです。

もう一つは

バンクーバー日系右翼による、自己満足のための日本人啓蒙家さんです。

この人もイーメイプルのガンです。

ほとんどのトピはこの二人で仲良く喧嘩して荒れます。二人とも日本人社会では落ちこぼれで何かをいつも勘違いしています。なりすまし、嘘も平気なのでバンクーバーなのにトロントで出したりします。

ガンは無視しましょう。

返信‐14 (トロント) 2013-03-07 01:05

13はガンよりタチが悪い。

返信‐15 (トロント) 2013-03-07 02:34

↑早速出ましたな。