トロント掲示板 (仲間探し) - No.28061

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

カメラが趣味の人いませんか?

あとで (トロント) 2013-03-01 15:06:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近ワーホリでトロントに来た者です。
日本では数年モデルエージェンシーに所属していました。
トロントの街並みが素敵なので作品撮りできればと思っていますが、カメラが趣味の方いませんか?
カメラに対してある程度の知識があり(デジカメ×)プロフェッショナルに振る舞える方。
お互いお金のやり取りはなしでポートフォリオ作りのみの使用でお願いします。
ヌードはやりません。

返信‐1 (トロント) 2013-03-01 16:20

要は自分が撮ってくれって言ってんのに、お金のやりとりは無しでって、すごい図々しいですね・・・

返信‐2 24 nm (トロント) 2013-03-01 17:49

撮る側、撮られる側がお互い得をすればそれでいいんじゃない。撮る方はただで撮らせてもらえるんだし、撮られる方は、今後何かのきっかけになるかもしれない。返信2みたいに第三者が勝手に決めつけるのは結構だけど、わざわざ書き込むのはみっともない。

返信‐3 (トロント) 2013-03-01 22:38

こんにちは。
写真撮影に興味があります。
もし差し支えなければ、メールをください。

返信‐4 (トロント) 2013-03-02 00:20

でもさ~、こいつ、本当にモデルエージェンシーにいたんなら、自分のポトフォリオはもってるよね。
てこと撮る側のポトフォリオに使って!ってことだろ?
私が撮られてあげるわよ、ってこと?

なんか感じ悪いんだけど。

撮るやつって、撮りたい対象は自分で見つけるけどね。
私を撮って~でさえなく、撮らせてあげるわよ~みたいなのって・・・