バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.27917

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

ゲイ・ビアン友達・または同年代の女性友達募集

どんちゃん (バンクーバー) 2013-02-12 03:52:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーに来て2か月弱です。30才後半で学校に通っています。一緒にお酒を飲んだり、ゲイ系イベントに行ける友達を探しています。また、クラスメイトが皆とっても若いので、一緒にお茶などできる、同年代の女性の友達も探しています。よろしくお願いします。

返信‐1 (バンクーバー) 2013-02-12 06:46

アラフォーのゲイです。バンクーバーに住んでいます(移民です)。
お酒を飲んだり、ゲイ系のイベントは好きです。よかったら、メールを下さい。

返信‐2 どん (バンクーバー) 2013-02-16 02:33

あ様

返信ありがとうございます。
メール宛に返信をしたのですが、届いていますでしょうか?
重複となっていたら、すみません。

返信‐3 どん (バンクーバー) 2013-02-16 02:38

K様

メールありがとうございます。
返信をしたのですが、届かずに戻ってきてしまいます。
もし、こちらをご覧になっていたら、再度ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

返信‐4 興味 (バンクーバー) 2013-02-16 04:36

>バンクーバーに来て2か月弱です。30才後半で学校に通っています。

英語の勉強の為にバンクーバーへ来たんですか?いつ日本へ帰国しますか?それとも永住ですか?


>一緒にお酒を飲んだり、ゲイ系イベントに行ける友達を探しています。

一人でゲイ系イベントに行けば、友達と出会える事ができるのでは?

返信‐5 (トロント) 2013-02-19 04:10

>バンクーバーに来て2か月弱です。30才後半で学校に通っています。

三十後半で英語の勉強ですか?

返信‐6 (トロント) 2013-02-19 05:18

三十後半で英語の勉強のどこが悪いの?

返信‐7 (トロント) 2013-02-19 05:22

80代前半でスワヒリ語の勉強なら許せるの?許せる許せないの「年代ライン」と言語のタイプを教えてもらえます?英語はダメでフランス語ならいいとかそういう区別のことね。あとその理由も明確にね。頼みますよ。

返信‐8 (トロント) 2013-02-19 05:56


そんなにムキにならなくても・・・

返信‐9 どんちゃん (バンクーバー) 2013-02-19 15:16

いくつになっても、勉強する事は楽しいですよ。
(英語だけを勉強しにきたわけではないです。)

返信‐10 (トロント) 2013-02-19 16:40

>いくつになっても、勉強する事は楽しいですよ。
>(英語だけを勉強しにきたわけではないです。)

他の目的とは?

返信‐11 (トロント) 2013-02-19 23:55

返信7
>80代前半でスワヒリ語の勉強なら許せるの?許せる許せないの「年代ライン」と言語のタイプを教えてもらえます?英語はダメでフランス語ならいいとかそういう区別のことね。あとその理由も明確にね。頼みますよ。


何をムキになってるの?「許す」ってどういうことよ。呆れるのは当たり前。