トロント掲示板 (仲間探し) - No.27913

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

フィギュアスケートの世界選手権(ロンドンオンタリオ)行かれる方

(トロント) 2013-02-11 09:58:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
3月の15日(金)と16日(土)にフィギュアスケートの世界選手権を見に行かれる方いらっしゃいますか?
どうやって行こうか検討中なのですが、もしどなたか一緒に行ける人がいればレンタカーの相乗りで行けないかなぁと思っています。
当方30代(女)ですが、もし一緒に行ってくださる方がいらっしゃったら連絡ください。

返信‐1 anzu (カルガリー) 2013-02-12 05:27

Sさんはじめまして。
私も世界選手権観にいきます!!!
ただ、現在カルガリーに住んでいて試合の期間はロンドンに宿泊予定です。
もしよかったら現地で会って観戦できたらいいなと思って書き込んでみました!!
どうでしょうか?

一人で観戦は寂しいので・・・笑

返信‐2 ととろ (ロンドン) 2013-02-12 08:29

14日に観戦します。
おそらく日本からの応援団のツアーで来ている方たちもいらっしゃるので
大丈夫だと思いますよ。

anzuさんは期間中滞在ですよね。よかったら近辺でお茶でもしませんか?
Sさんもお時間が合えばご一緒に♪

返信‐3 s (トロント) 2013-02-13 09:51

お二方レスありがとうございます。
私も一人で観戦なので是非現地でご一緒しましょう。
どうやらVIAは遅い時間がなさそうなのでレンタカーになりそうなのですが、当方ペーパードライバーなのでかなり不安です、、。

返信‐4 ベテランドライバー (トロント) 2013-02-13 10:16

ペーパードライバーでトロントからロンドンを一人で運転するのは、絶対やめたほうがいいです。
高速道路でも街灯が無いところもあり、夜は危険です。
また、ロンドンエリアはスノーベルトと呼ばれ、雪が多く降るエリアです。
14日は雪の予報も出ています。雪道の運転は、慣れていても危険が伴います。

仕事や学校などを早く切り上げても、VIAかGrayhoundで行くべきです。
VIAの最終は、19:05(21:12PM着)
バスは、その後も、20:30(22:45着)、22:30PM(1:45着)があります。

返信‐5 (トロント) 2013-02-14 13:58

返信ありがとうございます。
そうですよねぇ、、、危ないですよねぇ、、、。そしてグレイハウンドの存在をすっかり忘れてました。時刻表を見たら、ちょっときついスケジュールですけど(朝4時台)なんとか頑張ります。諸事情でどうしても現地に泊まれないので(一度トロントに戻らないといけないので)ティムホートンズででも時間を潰して朝方帰ります。

返信‐6 . (トロント) 2013-03-07 04:11

Up

返信‐7 (トロント) 2013-03-07 09:07

なんでup