トロント掲示板 (仲間探し) - No.27901

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

妊婦さんのお友達募集

ママとも (トロント) 2013-02-09 17:09:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は30代妊婦、5ヶ月の安定期に入ります。(二人目です。)
最近同じような投稿があったのですが、反応がなかったので改めてこちらで。

年代、月齢、初産婦、経産婦等は問いません。
妊娠〜出産、育児まで、お互いに無理なく長く付き合える、そんな仲間を探しています。
不安なこと、楽しみなこと、分からないこと、いろんな気持ちを共有して励まし合えたら嬉しいです。
そして近い将来、子ども同士を遊ばせられたらいいですね。
もしよかったらメールください。


返信‐1 妊婦 (トロント) 2013-02-10 10:36

初めまして。
私も2人目妊娠中です。日本式で6ヶ月、こちらでは5ヶ月です。
宜しければお友達になって下さい。

返信‐2 ママとも (トロント) 2013-02-10 11:36

ママともです。
返信、どうもありがとうございました!
メールを送りましたので、読んで頂けると嬉しいです。

返信‐3 トロント (トロント) 2013-02-12 17:23

初めましてまだ、ママではないんですが、もし良ければお友達になりたいんですが。こちらにきて、まだ日が浅い状態なので、差し支えがなければお願いします。

年は同じ三十代です!よろしくお願いします

返信‐4 ママとも (トロント) 2013-02-12 21:25

ママともです。

トロントさん、どうもありがとうございます!
こちらに来たばかりなんですね、同じ30代、楽しくいきましょうね!
トロントさんのメールにメッセージ送りましたので、よかったら読んでくださいね。

返信‐5 トロント (トロント) 2013-02-13 06:44

ママともさん
メールが届いてないようだったので、すみませんもう一度メールいたしました。
お手数ですが、もう一度お願いしてもよろしいですか?
 

返信‐6 ママとも (トロント) 2013-02-13 08:20

トロントさん、メール届いてなかったようですね、ごめんなさい。
改めて送りましたので、ご確認お願いします。