カナダ掲示板 (生活) - No.27892

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Alicia KeysのLive 同行者募集

sh (トロント) 2013-02-08 22:56:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3/8にバンクーバーで行われるAlicia Keysの全米ツアーに一緒に行ってくれる方を募集しています。
というのも、このLiveのチケットのバリエーションにThe Alicia Keys Meet & Greet Experience Packageというものがあり、
彼女に直接会って、一緒に写真を撮ったり出来るパッケージなんですが、二名以上からの購入となります。
値段も一人$649と高めです。といった理由から周りに同行者がいなく、こちらで募集しました。
値段は高いですが、なかなか難しいかなり貴重な体験とその価値はあると思います。
自分もトロントからバンクーバーに行くので、当日バンクーバーに来れる方なら、どこにお住まいの方でもかまいません。
一緒に行ってくださる方はメールに返信お願いします。

詳細、チケットマスター
http://www.ticketmaster.ca/event/1100498EA5C9084E?artistid=807171&majorcatid=10001&minorcatid=202&tm_link=artist_msg-0_1100498EA5C9084E

返信‐1 MO (日本) 2013-02-17 14:19

こんにちは、SHさん。

私は4/5のブルックリン会場に参加する予定です。
周りにAliciaファンがいないし、ましてやワールドツアーと、全然誰も同行してくれる状況でないので、日本から一人で行きます。
仕事の都合で行ける日がかなり限定されているので、今回はこの日程です。もしご一緒できていたら楽しめたのにな~、と残念です。
ブルックリン会場ではMeet&Greetは既に売り切れで、私はVIPチケットを手配しています。

ところで、実は今かなり焦っています。
チケットは自分でチケットマスターで予約しているのですが、購入手続きに進めません。International will call或いはそれに相当する画面が見当たらないのです。メールで問い合わせているのですが、時差の関係もあり返事もなかなか遅くて、本当に購入できるかとても不安です。航空券はもう購入しているのに・・・。
何かアドバイスあればぜひお願いします!!

返信‐2 又太郎 (トロント) 2013-02-18 08:27

レス1ではないですが、

こちらのサイトでありがちなのが、送付先が北米住所ではないと
はじかれることがあります。
USかCANADAに知り合いがいたら、トピ主さんの名前で知り合い宅の住所に
送付してもらい、トピ主さんへ郵送してもらうしかないかなと思います。

返信‐3 sh (トロント) 2013-02-20 07:38

MOさん

自分も、チケットマスターで買おうと思ったのですが、クレジットカードに登録されている住所が日本のためエラーになりました。
なので、街のチケット屋さんで買おうと思っています。
役に立たず申し訳ないです。