カナダ掲示板 (仲間探し) - No.27877

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

♪ 強い日本を作り上げる

MM (バンクーバー) 2013-02-07 02:52:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「 強い日本を作り上げる 」
                        友より

さて、アルジェイのテロですがイスラム原理主義者がアルカイダと組みリビヤのカダフイが残した武器を手に入れ外国人特に日本人をターゲットとしたものです。
BP(ブリテェシュ・ペトリュウム)の副社長と日揮の元副社長が殺されているので、何らかのトップ会談が行われるのを知って計画的にテロが行われたようです。

1977年の現役時代に日本の赤軍派がダッカで日航機をハイジャックした時に救援機でアルジェイまで行ったことがあるのですが、あの時は拘留されていた奥平純三、大道寺あや子等赤軍派メンバーを超法規的に保釈し、当時の600万ドル(当時の換算で16億円)と共にイスラムに渡しております。

今考えると今回のテロが日本人を標的にしたことに関係したものがある、のかなとひっかかるものがあります。
北朝鮮に行った赤軍派が日本人拉致に関わっているよいうに、表面には出ていないが何らかの日本に対する行動のような気がします。

これで平和ボケに酔いしれている日本人の目が覚めてくれるといいがなと思っている。

国際的な平和には代償が必要であることが身にしみたのではないでしょうか。

★ 日本に対する先の戦争責任を70年経った今も言う中国、韓国はそうすることで自分達の立場が有利になるからことあるごとに持ち出すのであって、★ 日本は毅然として反論すべきであると思う。

ーーー 何時までも言わしておくのはーーー、子孫が不利を被るばかりです。そのためには 

♪ 文句のつけられない強い日本を作り上げる、べきだと思います。  

もう一人の(日航パイロット)は北朝鮮に飛び(日本政府代表随員)政府レセプション(北朝鮮)の夕に、カレーライスが出たそうです。

追伸 :必

a 国際社会に強い政治家。幼年期の経験皆無。日本の教科書内での教育は期待出来ない。
b 国際社会に強い教育 ( 100年 )?
c 自身で考える強い国民