トロント掲示板 (仲間探し) - No.27837

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

映画 Before Midnight

まちどおしい (トロント) 2013-02-02 14:13:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジュリー・デルピーと Ethan Hawkeの"Before Sunrise"(1995)、"Before Sunset"『ビフォア・サンセット』(2004)に続くBefore Midnightの公開を心待ちにしておられる方、他にいらっしゃいますか。
主人公と同世代、自分の人生など考えながら楽しみにしてます。

返信‐1 (トロント) 2013-02-02 22:48

うわーそうなんですか。全然知りませんでした。公開を楽しみに待ちます。

返信‐2 before!! (日本) 2013-02-03 11:25

初めて「Before sunrise 恋人までの距離」を観たときからもう何年たったのでしょう。ふたりの会話の素晴らしさに、こんな恋したい!!って思いました。9年後に「Before sunset」が出たときには初日に観に行きました。その間に自分もいっしょに年を重ねていって、ふたりと同世代の私は、同じ気持ちになったり、いっしょに切なくなったりしてました。どちらの作品もいいですよね。サントラもおすすめです。映画を観るとその頃の自分の気持ちも一緒に思い出します。次回作も本当に楽しみ。2014年まで待たなきゃならないなんて待てるかなあ。

返信‐3 (ナイアガラ) 2013-02-28 09:00

そうなんですね、知りませんでした!すごく楽しみです!!
あのお二人の会話がなんとも言えないほど素敵に展開されていきますよね。もう本当に大好きでDVDもってます。"Before Sunset"の撮影された場所巡りにパリへも足を運びました。例のカフェにも大きなガラスの窓があり、素敵なところでした。今後はどんな展開が二人を待ち受けているのでしょうね。待ちきれませーん!