カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.27823

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

美味しいキムチが売っているお店

リンダ (カルガリー) 2013-02-01 00:52:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリー市内で美味しくてリーズナブルなキムチが売っているお店探してます。
韓国人の友達に教えてもらった所に何軒か行きましたが、「美味しいけど高い・・・」
というところがほとんどでした。
オススメのお店あったら教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2013-02-01 01:12

ノロに注意

返信‐2 (トロント) 2013-02-01 01:19

なんという命知らずな、、。

返信‐3 (トロント) 2013-02-01 03:30

どーしてこうなるのだろう。国粋主義者め。

返信‐4 さんちょ (カルガリー) 2013-02-01 03:38

美味しいかどうかは、その人の主観なのでわかりませんが、私はCostcoで2L(2kg)のキムチ買ってますよ。確か$10しなかったと思います。

返信‐5 きむさん (トロント) 2013-02-01 03:41

トピ主さんがもし日本から来たばかりなら
日本で安いのが常識な物=ここでも安いと思わない方が良いですよ。
あなたが高いと思うキムチ。ここではそのぐらいするのかもしれません。

返信‐6 (トロント) 2013-02-03 15:48

あんな臭くて不潔な食品を購入するの、バカバカしい。しかも韓国人と接触しなきゃななない。

返信‐7 (カルガリー) 2013-02-04 08:17

個人的には普段便利なT&Tで買ってしまうのですが、基本的に、ネイティブの人が行くようなグロサリーストアが値段的には狙い目じゃないかなって思いますよ☆
SEのDeli Orientalでは、お店の人の手作りキムチが買えるようで、他にも、SWのCe E mart, NWのKoreana Marketなど、移民が多いだけあって、多分他にも沢山、小さなコリアングロサリーストアがカルガリーにはあるんじゃないかなぁと思うので、その辺りを探してみてはどうでしょうか??

返信‐8 聖観 (カルガリー) 2013-02-05 18:34

NW のGoginara Meat Shopの、キムチが、お気に入りです。5から6?キロほどで、30-38?ドルくらいでした。(この前は、5キロで30ドルでした。)週によって、味も、入っている量も少し違いました。日曜日に行くと、手作りのキムチが買えます。週に1度しか作らないそうです。(金曜日に作ると聞きました。)まとめて購入するなら、T&Tより、ずっと安いと思います。味も、とってもおいしく、新鮮なように思えます。#33-3616 52Ave NW (Northland Mall の向かい)行く前に、電話で、キムチがあることを確認してから、行くほうがよいと思いますよ。ちなみに、ここでは、日本のようにうす切れのお肉も買えます。豚肉は、値段も手ごろです。

返信‐9 (トロント) 2013-02-05 22:34

タイトルくらい正しい日本語で書いたら?