カナダ掲示板 (フリー) - No.27788

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

関わってはいけない在カナダ日本女、付き合ってはいけないジャパ専アジア男

朴の疑問 (トロント) 2013-01-27 00:17:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

よろしく。

返信‐1 (トロント) 2013-02-03 15:50

日本人よ、韓国人と関わるな。

返信‐2 (トロント) 2013-02-04 09:53

韓国人男性、東南アジア買春観光客1位の不名誉=韓国
サーチナ 1月31日(木)18時24分配信

 韓国刑事政策研究院は29日、2012年に現地調査を基に作成した「東南アジア児童性売買観光の現状と対策」報告書を発表し、韓国人男性による東南アジアでの買春行為が非常に多いことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 同研究院の研究チームは、タイ、カンボジア、フィリピンなどで現地調査を実施。国連報告書の文献研究、性売買に関する現地市民団体関係者との面会、警察庁や現地警察による摘発記録、一般市民を対象にしたアンケート調査なども同時に行った。

 研究員によると、現地の市民団体は「東南アジア地域の性売買観光客数の1位は韓国」と証言した。入国した観光客数や現地風俗店を利用する観光客数、被害女性の証言などを分析した結果で、特に、満18歳未満の児童を対象にした性売買市場では、韓国人男性による買春が圧倒的に多いことを明らかにした。

 国連薬物犯罪事務所(UNODC)も、2010年に発表した報告書で同様の内容を伝えている。同報告書では、韓国人男性は「東南アジア地域、特にカンボジア、タイ、ベトナムでの児童売春観光の主な顧客」と指摘。米国防省の年間人身売買報告書にも、韓国男性は「東南アジアと太平洋諸島で児童売春の主な受容者」との記述があり、韓国政府は海外で買春した韓国人を処罰したことはなく減らす努力もしていないと指摘したという。

 韓国人の多くが海外での性売買に罪の意識を感じていないことも分かった。韓国刑事政策研究院が2012年10月に全国の男女900人を対象に実施した調査では、全体の77.7%が「海外での性売買観光は違法だということを知らなかった」と回答。78.5%が「海外性売買観光で処罰される可能性は低い」と答えた。(編集担当:新川悠)

返信‐3 (トロント) 2013-02-04 10:18

2の人

韓国ディスりすぎ…
どこの国だって売春、買春してんだから。
日本人だって同じでしょ?
1位だろうが何位だろうが同じ。むしろ2か3位は日本でしょう。
ドングリの背比べで韓国キモイみたいな事言ってる人達は自分の国知らなすぎ
こんなコピペ日本人の民度がさがるわw

別に韓国に縁もゆかりないけど日本人だからこそ2のコピペは気持ち悪い。

返信‐4 (トロント) 2013-02-04 10:57

ジャパ専ですか?それともアジ専ですか?

返信‐5 (トロント) 2013-02-04 11:11

なんでも来いでしょ。

返信‐6 (トロント) 2013-02-04 22:26

返信3
>韓国ディスりすぎ…
どこの国だって売春、買春してんだから。
どこの国だって売春、買春してんだから。
日本人だって同じでしょ?1位だろうが何位だろうが同じ。むしろ2か3位は日本でしょう。
別に韓国に縁もゆかりないけど




2で書かれていることは周知の事実だろう。大量の韓国人売春婦は、日本を始めオーストラリアヨーロッパでも北米でも社会問題だろ。しょっちゅう報道されてる。あなたの爺婆が帰化してるのでは?でっち上げ火病の気丸出しだよ。

返信‐7 (トロント) 2013-02-04 22:28



韓国じゃなく、北朝鮮ってか。

返信‐8 (トロント) 2013-02-04 23:56

売春が禁止されることになるからって、こういう気色悪い形で反対デモをするのは特異な朝鮮民族ならでは。

http://www.time.com/time/photogallery/0,29307,2072487,00.html

返信‐9 なるほど (トロント) 2013-02-05 00:43

家電、自動車等の輸出で金持ちになった韓国男は、整形手術だけではどうにもならない醜い韓国人売春婦では飽き足らなく、東南アジア等へ買春へ向かうのか。で、需要の減少と国内での取り締まり、ついでにウォン安の影響で韓国のダンピング・貿易不均衡で痛い目に遭ってる国へ出稼ぎに行くのか。

返信‐10 (トロント) 2013-02-05 01:10

コリアンのハーフなのに、日本人の名を名乗り成り済まし。
友達だと思っていたのに、ほんとひどい目に遭った。
絶対に許せない。

返信‐11 (トロント) 2013-02-05 01:41

最初は間違えだと思ったのだが、レストランにいくとつり銭が少なかったり、それを指摘するとチップを会計に入れておきましたとか。
何かと小銭やつり銭の間違い?というか悪意のある詐欺にあうレストランが多いです。
ちゃんとやっているレストランがほとんどですが、他のレストランも朝鮮民族の面汚しになってかわいそうです。クリスティあたりのレストランに韓国客そのままのかっこでいくと危ないですよ。
もちろん有名店はそんなことはしませんけどね。

返信‐12 (トロント) 2013-02-05 01:42

韓国客
→観光客

返信‐13 a (トロント) 2013-02-05 02:17

6の人

>あなたの爺婆が帰化してるのでは?
でたでたw こういう事いうひとって何なんでろうね。
ただ挑発したいだけでしょ?
じゃ遡ったら日本人の中国人も韓国人もみんな親戚じゃないですか?

>でっち上げ火病の気丸出しだよ。
火病w 使いこなしてるねあんたw Wikiで調べたわw

東南アジア実際言った事あるー??
いまだにたくさん買春してるよ日本人。
もちろんコリアンもチャイニーズも。

>日本を始めオーストラリアヨーロッパでも北米でも社会問題だろ
これは買春ではなくて売春のほうだよね?つまりは買うヤツがいるからこんなに発達してる訳でしょ。意味解る?つまり需要がある日本、オーストラリア、ヨーロッパ、北米も充分恥ずかしいことには変わりない。
なんでこのケースだと逆に買春側が被害者っぽくなってるの??
矛盾してない?

目の前に買収宿がありました。だから買いました。そこに売春宿があるから悪いのです。
↑って頭わるくない?

性の売買(特に子供)に多いとか少ないとか関係ないと思う。
みんなが韓国嫌いなのはよくわかった。べつにどーでもいーよw
でもだからって一つの国を避難して自国の事には触れないってのはどーなのか。










返信‐14 (トロント) 2013-02-05 02:24

トピ主、朴ちゃんへの大サービスよ

返信‐15 (トロント) 2013-02-05 10:22

返信13

f●ckin gookが何を言っても焼け石に水。

http://www.aljazeera.com/indepth/features/2012/11/2012111263348392255.html


韓国人売春婦ほど世界に遠征する先進国女性が他にいるかい?
欧米のメディアどころか、アルジャジーラまでが取り上げるほどの異常性。

韓国人売春婦は昔から欧米で問題にされてたけど、それを誤摩化すため「追軍売春婦」を半世紀も経ってからでっち上げ、世界各地で大騒ぎしている。

返信‐16 (トロント) 2013-02-05 11:18

売春婦の起源は韓国にあり、韓国人売春婦の金メダル世界一を毎年獲得済み。

今回新たに金メダルが確定したのが韓国人の整形率世界一で金メダル獲得。

さらに韓国人男性による東南アジア買春で金メダル確得

メダル獲得おめでとうございます。

返信‐17 (トロント) 2013-02-05 12:39

13
>なんでこのケースだと逆に買春側が被害者っぽくなってるの??
矛盾してない?


書込み主が別人なんだろ、どあほ。
それに、経済大国になった韓国が今だに売春で世界制覇するくらいだから、異常なんだろ。
何十年かしたら、「カナダ政府が韓国の若い娘を拉致して売春婦として働かせた、謝罪せよ、金払え」とでも言うのだろうか。それとも白人様には頭が上がらないから、またまた「日本人が韓国人をカナダに連れてきた」とでもデタラメ言い出すか。

返信‐18 (トロント) 2013-02-05 13:38

日本人バカホリ女は無料で股開いてくれるから、俺はそっちの方がいい。

返信‐19 (トロント) 2013-02-05 13:45

えーっ、あの女たち18さんみたいな日本人男の相手するんだ!知らなかった!てっきりカナダ人男に土下座して結婚してもらって、楽に移民するもんだとばかり思ってましたよ。

返信‐20 18 (トロント) 2013-02-06 14:18

ま、俺カナダ国籍だしお金もあるからね。

返信‐21 (トロント) 2013-02-06 14:54

所能書きの激しい奴、いやらしい

返信‐22 (トロント) 2013-02-06 15:06

すぐにジジイになるから楽しみにしていなさい。

返信‐23 (トロント) 2013-02-06 22:12

カナダ国籍でも、GookやChinkはご免って女が殆どでしょ。

返信‐24 (トロント) 2013-02-06 22:28

このトピだけ完全にJP化したね。
なるべくならそれだけは避けたいな。

返信‐25 (トロント) 2013-02-07 11:08

カナダ国籍なんてゴロゴロいるよ。

返信‐26 (トロント) 2013-02-15 01:37

今日も相変わらずエイジアンはエイジアン同士でいがみあっているね。日本人同士で罵り合ったり。韓国や中国はもっと最悪だとかね。エイジアンは他の人種にびびっているって他人種はきがついてにやついているぜ。ここのやり取り見ていると、奴らの言う通りなめられてもショウガねえ脳なしチキンばっかりだよ。お前ら気持わりいな。

返信‐27 a (トロント) 2013-02-15 01:39

What's up losers?

返信‐28 (トロント) 2013-02-15 02:36

26も、「こんなところ」でたった今、油を売ってんじゃね?こんなところに長くいるとあなたも同じレベルに落ちるよ。

返信‐29 (トロント) 2013-02-15 05:22

ジェンセンのカスが戻って来たか

返信‐30 (トロント) 2013-02-15 07:46

ジェンセン、新しい釣りトピまだー?

返信‐31 a (トロント) 2013-02-16 00:04

26
Could you say that in English, please.