カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.27779

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

CECでの移民申請について必要な書類 お教えください.

Junko (トロント) 2013-01-26 03:24:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CECでの移民申請について必要な書類
どなたかご存知の方がおりましたら、詳しくお教えください.
よろしくお願いします.

返信‐1 ががが (トロント) 2013-01-26 03:32

http://www.cic.gc.ca/english/information/applications/prcard.asp

意地悪を言うつもりはないですが、それくらい自分で調べるくらいしないと先は長いですよ。

返信‐2 (トロント) 2013-01-26 03:39

おいおい、ビックリするぐらい丸投げだな。先が長いっていうより、無理じゃね? 素直に弁護士に頼め。

返信‐3 (トロント) 2013-01-26 03:58

こういう人の為にこそ、弁護士というものが世の中に存在するのに。。。。。彼らを利用してあげてよ。

返信‐4 (カルガリー) 2013-01-27 16:57

http://www.cic.gc.ca/english/immigrate/cec/apply-how.asp

上記のCIC公式ウェブサイトから、1.Get Application Package を開いて、「Document Checklist」を開くと、必要書類が全てリストになっていますよ☆
2012年の12月、1月から変更した書類もあるので、以前から用意していたものがあれば、一度変更が無いか確認した方がいいと思います。

返信‐5 Junko (トロント) 2013-02-01 05:24

教えて頂いて、ありがとうございます!