カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.27771

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
エドモントン 移民・ワーク

申請が却下もしくは追加書類を求められる時期について

やまかわ (エドモントン) 2013-01-25 07:00:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CECでの移民申請について、申請が一通り完了した後、書類不備または申請却下などでカナダ機関から連絡が入るのは、申請完了後おおよそいつ頃でしょうか。
どなたかご存知の方がおりましたら、お教えください。

返信‐1 (トロント) 2013-01-25 12:06

書類に不備がなければAORが発行されるので、それと同時期ではないでしょうか。
また時期は申請時の混み具合によると思いますのでなんともいえません。
私の場合は申請から4ヵ月ちかく掛かりました。

返信‐2 やまかわ (エドモントン) 2013-01-25 15:01

参考になりました。 ありがとうございます。