トロント掲示板 (金融・税金) - No.27768

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

トロントの日本人会計士

トロント (トロント) 2013-01-25 04:41:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

前年度のタックスリターンについて、日本からの給与の関係もあり、日本人の会計士さんに依頼できたらと考えています。

どなたか、トロントのダウンタウンコア近辺で、良い会計士さんの情報をご存知ありませんでしょうか。もし過去にご経験された方がいらっしゃいましたら、金額等(当方、完全に個人で、カナダからはT4のみで、それほど煩雑ではないと思われます)がわかれば合わせて教えていただけますか。

よろしくお願いします。