トロント掲示板 (フリー) - No.27760

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

『女性限定』の募集について教えて下さい!

質問 (トロント) 2013-01-24 10:24:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なぜ、タイトルに書かないのでしょうか!?
(書く人もいますが。)

返信‐1 (トロント) 2013-01-24 12:24

それはレントですか?
仕事ですか?

別にタイトルに書く事ではないと思いますが・・・

返信‐2 (トロント) 2013-01-24 16:47

男性は部屋探しの時、読んでる最中に女性限定っていう文字を見つけてイライラすることがあるみたいですね。

返信‐3 ? (エドモントン) 2013-01-24 16:53

男性限定の質問です。『女性限定』の文字にイラッっとしたことがある?ない?
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=21&msgid=120&order=0&cat=&icon=&dummy=0

返信‐4 (トロント) 2013-01-25 01:20

>別にタイトルに書く事ではないと思いますが・・・

うん。
それはタイトルじゃなくて条件だよね。
書く人もいたところで、書かないのは普通だと思う。

返信‐5 (トロント) 2013-01-25 07:16

>書く人もいたところで、書かないのは普通だと思う。

ただの女性の意見ですね

返信‐6 (トロント) 2013-01-25 07:26

男性ですが・・・
そんなの、性別に限らず、条件を見て合わないな、と思うのはいくらでもあるでしょう。
それとも全ての条件をタイトルに欠かなければならないとでも言うのですか?
タイトルの意味を分かってませんね。

返信‐7 (トロント) 2013-01-25 08:03

女性限定で募集している所って、ヤバい所もあるよね
性的被害に遭わない様に気をつけましょう。

返信‐8 アパート経営者 (トロント) 2013-01-25 08:20


男性にくらべ平均的女性はきれい好き!

女性にくらべ平均的男性は大食い!

(ホームスティの場合、食費が男性の方に30%余計かかる!!)

だから男性は敬遠されるのです。


『女性限定』をタイトル(条件)に書く書かないは広告主の勝手!

面接時に断られても仕方ないのでは?


借り手にも選ぶ権利があるとすれば、貸す方にだってテナントを選ぶ権

利があると思います。

返信‐9 6好き (トロント) 2013-01-25 18:34

返信6
>男性ですって書くと思ったよ。ネカマ乙。
IPアドレス同じって、一人二役もお疲れ様。
女々しい。

大多数派の意見で自分の意見が通ると思ってる日本人だね。
数で考えるならの、男の半分以上は思ってるから。

てか誰がすべての条件って言ってんだよww
勘違いも乙。

返信‐10 (トロント) 2013-01-26 08:09

頭悪すぎじゃないですか?

男性ですと書くと思ったって思ったってことは、女だと思ってるってことですか?
女々しいって男に対して使う言葉ですが?

IPアドレスが同じ?
まずここはIPアドレスは見れません。
jpではありませんので。
それを知らないんですね。
女々しいのはあなたです。

大多数の意見で自分の意見が通ると思ってるのはあなたではないですか?
だから自分に反対する意見には噛み付く。
大多数の意見はすべて一人の自作自演で無視しようとしてるのはまさし「女々しい」んですが。
アホですか・・・

誰が全ての条件と言ってるんだよって。
じゃ、なんで性別だけタイトルに入れなきゃいけないんですか?
性別っていうのは条件の一つに過ぎません。
1bdrmを探してる人が条件を見て2bdrmだったら次を探すし、条件のところで違うエリアだったら次を探すし。
自分のわがままで性別だけタイトルに入れなきゃいけないといってるほうがよっぽど勘違いでしょう。

返信‐11 (トロント) 2013-01-26 08:22

うん
jpにもトピ出してるね。

IP見れる人間として言わせてもらうと、ここでは見れない。
jpは簡単に見れる。
そんで、jpでこいつは自作自演で自分の意見に賛成何度かしてる。
あほくさ・・・

返信‐12 ぷりっぷり (トロント) 2013-02-03 01:50

だいたい書いてあるよ。
まー過去スレのヤツはネカマだろうなーww