カナダ掲示板 (フリー) - No.27748

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本のテレビ番組がテレビでしかもライブで見れる機械売ります!!

テレビパット (カルガリー) 2013-01-23 11:37:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

たまに日本に帰国すると日本のテレビ番組はなんておもしろいんだって思いませんか?
PCで見たりや某会社○○ジャパンを契約されてる方も多いかと思います。
しかし、PCや契約だとアップされるのを待ったり、高画質ではなかったり、見たい番組が見れなかったり。。。


そんな方に朗報です!!
日本のテレビ番組(フジテレビ、TBS.日本テレビ、テレビ朝日、テレビ東京、NHK総合、NHK教育)をライブで見れる機械があります。お持ちのテレビとつなぐだけで日本のようにテレビで番組を楽しむことができます。ドラマやニュース、音楽番組、お笑いなどなどライブなので待つ必要ありません。

質問や興味のあるかた気軽に連絡してください。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2013-01-23 13:35

宣伝はほかでやって。
違反です。

返信‐2 (トロント) 2013-01-23 13:36

それって、親機を日本のテレビにつながなきゃいけないやつでしょ?
親がそういうのに疎いと、ちょっと無理。

返信‐3 テレビパット (カルガリー) 2013-01-23 14:01

違いますよ。親機とか関係ありません。日本のテレビにつなぐなんてとんでもない。ただ、機械をカナダのテレビにつなぐだけです。

返信‐4 (トロント) 2013-01-23 16:08

だから違反だって。
しかも機械の名前はやっぱり出してないし、かなり胡散臭いよね。

返信‐5 (トロント) 2013-01-23 16:10

てか、リアルタイムって、日本で見たい番組はこっちの夜中とか朝でしょ。
こっちで見れる時間帯の日本のテレビ番組って・・・
まったくリアルタイムの必要を感じないんだけど。

返信‐6 えーっと (カルガリー) 2013-01-24 06:55

えーーっと。それなんでしたっけね。
名前が思い出せない。少し前にもこの掲示板かJPカナダのほうの掲示板で出てましたよね。
機械をつなぐだけってやつ。
でも、あれってPCに繋ぐんじゃなかったですかね?