トロント掲示板 (仲間探し) - No.27746

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

妊婦さん友達募集中♪

KI (トロント) 2013-01-23 03:47:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30代妊婦です!海外での出産などはいろいろ不安なことも多いと思います。一緒にお茶等できる方を探してます。
よかったら、連絡ください〜♪

返信‐1 妊婦 (トロント) 2013-01-26 01:22

はじめまして!私も30代の妊婦です。丁度安定期に入ったところです。
日本人のお友達がいないので、仲良くできたら嬉しいです。
良かったら連絡下さい。

返信‐2 ヨギ (トロント) 2013-01-28 03:30

こんにちは、私も安定期に入ったばかり、30代です。情報交換など、仲間に入れてもらえたら嬉しいです!

返信‐3 maribin (トロント) 2013-01-28 09:13

私も5カ月目に入ったばかりの初妊婦です。去年の夏にトロントに越してきたばかりです。就職活動前に妊娠がわかり、激しいつわりで外出できないまま3ヶ月過ぎてしまいました(^_^;)
妊婦さんのお友達が出来たら嬉しいです!

まだまだつわりが終わらず外出が難しいのですが、ぜひ皆さんにお会いしたいです。

返信‐4 YB (トロント) 2013-01-28 09:50

私も30代、初タマ、やっと安定期に入ったところです。
毎日、まだ、つわりに苦しんでいるのですが、よかったら仲間に入れてください。

返信‐5 トロン (トロント) 2013-02-01 12:47

私も安定期に入りました。初めての出産になるので、同じ境遇の方達とお友達になれたらなと思っています。よかったら、ご一緒させてください★

返信‐6 hana (トロント) 2013-02-16 12:17

私も仲間に入れてくださいー!!トロントの30代の妊婦、約3ヶ月です。
つわりは全くなく、毎日元気に働いています (o^^o)
皆さんと是非お話ししたいです。よろしくお願いします♪