カナダ掲示板 (仲間探し) - No.27739

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
GTA 仲間探し

子なし40代の方お話ししませんか

お抹茶 (トロント) 2013-01-22 11:36:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント在住の子供がいない40代の働く主婦です。
↑同じよう方いらっしゃいますか?
普段は仕事と家事に追われてますが、時々ポカンと穴が開いたような時間があります。
心ひきこもり子供なし友達なし主婦にならないように、日々感じた幸せなこと嬉しかったことなどを気軽に話せる友達を探しています。


既婚・未婚は問いません。バツイチさんでも結構です。
申し訳ありませんが40代以降の女性と子供なしというのは必須条件にさせて頂きます。

返信‐1 同じような者 (トロント) 2013-02-25 01:12

とび主さん、
随分前にメールを送りましたが、返事を頂いてないので、
メール確認されていないのかな???

とび主ではありませんが、同じような方いらっしゃいませんかね?